告白されるおまじない4選!彼から告白される効果大なおまじない

2017/03/16

大好きな彼と付き合いたいけど、自分から告白するのはちょっぴり怖い。あなたはそう思っていませんか?だったら、彼から告白してもらいましょう!怖いほど効果がみえる、おすすめの告白されるおまじないを霊気マスターの私オハナがご紹介します。
告白されるおまじない4選!彼から告白される効果大なおまじない

告白されるおまじない【即効!左胸に願いを刻印】

彼からの告白を願うあなた。
そんな願いがあることを誰にも知られたくないのなら、このおまじないを試してみましょう。

それほど時間がかからずに、彼から告白されるおまじないとして、口コミで広がっているようです。


○用意するもの
・トレーシングペーパー、またはクッキングシート
・はさみ
・鉛筆(できればB)
・あなたの熱い想い


○おまじない方法

このおまじないは、入浴後、就寝前に行う事がポイント。

まず、トレーシングペーパーをハート型にはさみで切り抜きます。
ハートの大きさは縦5センチを目安にフリーハンドで構いません。
ハートに切り抜いたら、そのハートに鉛筆でしっかりと濃く次の事を書きます。

「わたしは、○○○○くんに愛の告白をされます。」
ハートの中に収まればいいので、縦書きでも横書きでも制限はありませんので、穏やかな気持ちで書いてくださいね。

しっかりと濃く書いたら、それを自分の左の胸、鎖骨の下辺りに書いた面を押し付けて、書いた内容を写します。
入浴後のキレイな肌の状態の時ですので、手で押し付けるようにすると、ムラなくきれいに複写されるはずです。

この時、文字が反対で複写されてしまいますが、そのままで大丈夫です。
書いた内容をそのままにして、就寝しましょう。

翌朝もシャワーなど浴びる習慣のある人は、浴びても問題ありません。
浴びる習慣がない人は、肌に文字が複写されたままで身支度を整えて、普段通りの生活をしましょう。

夜の入浴の際には、また同じようにハートを切り抜いて鉛筆で同じように書いて、左胸のあたりに複写させます。
これを3日間続けます。

早い人だと、1週間ほどで彼のほうからアクションがあるようです!
1週間経っても彼から告白される気配がない場合には、さらに空白の3日を空けてから再び告白されるおまじないを3日間やってみましょう。

告白されるおまじない【香りが告白をつれてくる!香水のおまじない】

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -