告白されるおまじない4選!彼から告白される効果大なおまじない

2017/03/16

大好きな彼と付き合いたいけど、自分から告白するのはちょっぴり怖い。あなたはそう思っていませんか?だったら、彼から告白してもらいましょう!怖いほど効果がみえる、おすすめの告白されるおまじないを霊気マスターの私オハナがご紹介します。
告白されるおまじない4選!彼から告白される効果大なおまじない

告白されるおまじない【即効!左胸に願いを刻印】

彼からの告白を願うあなた。
そんな願いがあることを誰にも知られたくないのなら、このおまじないを試してみましょう。

それほど時間がかからずに、彼から告白されるおまじないとして、口コミで広がっているようです。


○用意するもの
・トレーシングペーパー、またはクッキングシート
・はさみ
・鉛筆(できればB)
・あなたの熱い想い


○おまじない方法

このおまじないは、入浴後、就寝前に行う事がポイント。

まず、トレーシングペーパーをハート型にはさみで切り抜きます。
ハートの大きさは縦5センチを目安にフリーハンドで構いません。
ハートに切り抜いたら、そのハートに鉛筆でしっかりと濃く次の事を書きます。

「わたしは、○○○○くんに愛の告白をされます。」
ハートの中に収まればいいので、縦書きでも横書きでも制限はありませんので、穏やかな気持ちで書いてくださいね。

しっかりと濃く書いたら、それを自分の左の胸、鎖骨の下辺りに書いた面を押し付けて、書いた内容を写します。
入浴後のキレイな肌の状態の時ですので、手で押し付けるようにすると、ムラなくきれいに複写されるはずです。

この時、文字が反対で複写されてしまいますが、そのままで大丈夫です。
書いた内容をそのままにして、就寝しましょう。

翌朝もシャワーなど浴びる習慣のある人は、浴びても問題ありません。
浴びる習慣がない人は、肌に文字が複写されたままで身支度を整えて、普段通りの生活をしましょう。

夜の入浴の際には、また同じようにハートを切り抜いて鉛筆で同じように書いて、左胸のあたりに複写させます。
これを3日間続けます。

早い人だと、1週間ほどで彼のほうからアクションがあるようです!
1週間経っても彼から告白される気配がない場合には、さらに空白の3日を空けてから再び告白されるおまじないを3日間やってみましょう。

告白されるおまじない【香りが告白をつれてくる!香水のおまじない】

あなたの一番のお気に入りの香水を使うと、大好きな彼にあなたが告白される!
そんな夢のような告白されるおまじないをご紹介します。


○用意するもの
・あなたのお気に入りの香水
・油性ペン
・折り紙
・あなたの熱い想い


○おまじない方法

この告白されるおまじないは、時間や場所を問いません。
自分の都合の良い時間に出来るので、用意するものさえ整えばすぐに試す事が出来ます。

まず、用意した折り紙の左半分に油性ペンで彼の名前を書きます。
その右側にあなたの名前を書きます。
書いている間は、おまじないに不安を持たずに告白されることだけを考えましょう。

次に、その折り紙にあなたのお気に入りの香水を吹きかけます。
表と裏、それぞれ3プッシュずつ。
ある程度しめっているはずなので、乾燥させます。
しっかりと乾いたら、その折り紙で折鶴を折っていきます。

折った折鶴に向かって「○○くんに告白されますように」と宣言したあと、フッと息を吹きかけ平らにし、お財布やポーチなど、普段あなたが使うものにしまっておきます。

これで、彼の元に飛んでいった折鶴が暗示をかけてくれるので、告白されるはず!

告白されるおまじない【フルーツで恋愛成就!】

フルーツを使った珍しい告白されるおまじないです。
食べ物を粗末にする事なく、ちゃんといただくので身も心もキレイになる事間違いなし!
この告白されるおまじないで、彼に告白される日も近くなります。

○用意するもの
・そのとき旬のぶどう
・つまようじ
・あなたの熱い想い


○おまじない方法

この告白されるおまじないをする時は、周囲に誰もいないことを確認してから行いましょう。

まず、彼の名前の数の分だけぶどうの粒を用意します。
例えば「小栗旬」の場合、「おぐりしゅん」なので6粒です。

次に、あなたの名前の分だけぶどうの粒を用意します。
例えば「山田優」の場合には、「やまだゆう」なので5粒です。

彼の名前の分のぶどうの粒、1粒ずつにあなたの名前をつまようじで書いていきます。
これはぶどうに傷をつけずに、なぞる程度で大丈夫です。

今度は逆にあなたの名前の分のぶどうの粒、1粒ずつに彼の名前をつまようじで書いていきます。
そしてこれらすべてを、「○○○君に、告白されます!」と肯定的宣言をしてから、食べましょう!

美味しく感じられたら、そう遠くないうちに彼から告白されるでしょう。
酸っぱかったり渋く感じたら、少し時間がかかるかもしれませんが、めげてはいけませんよ。

告白されるおまじない【簡単!5円と赤い糸】

この告白されるおまじないはとっても簡単。

なるべく人に見られないようにする必要がありますが、それも難しい事ではないはず。
彼に告白されるのが望みなら、ぜひ今すぐ試してみてくださいね。


○用意するもの
・大好きな彼の生まれた年に製造された5円玉を1枚。
例えば、昭和60年生まれの場合には昭和60年の彫のあるもの。
・赤い糸(刺繍糸でもなんでもOK)


○おまじない方法

5円玉をキレイに洗浄したあと、彼にお願いするように5円玉に向かって「告白してね!」とお願いします。

そして、赤い糸を円の中に通してしっかりときつく結び、お財布の中にしまっておきましょう。
この告白されるおまじないが効果を発揮するのは、福銭効果で赤い糸が取れる頃でしょう!
その前後には彼に告白されるはずです。

おわりに

なかなか自分から告白する勇気がない人も、出来れば彼のほうから告白してほしいという人も、熱い想いは一緒ですよね。
気持ちが通じる事だけを考えて、告白されるおまじないを実践する事で彼から告白される日が近づくでしょう。

 

そこで今回は、告白されるおまじないについて、

 

告白されるおまじない

  • 告白されるおまじない【即効!左胸に願いを刻印】
  • 告白されるおまじない【香りが告白をつれてくる!香水のおまじない】
  • 告白されるおまじない【フルーツで恋愛成就!】
  • 告白されるおまじない【簡単!5円と赤い糸】

 

以上4つの告白されるおまじないをご紹介しました。
告白されるおまじないを実戦し、その時が来るまでは不安になってクヨクヨしたりせずに、自分に自身を持って毎日を楽しく過ごすようにしましょう!

 

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -