無料占い

【2018年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/01/04

2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

【2018年12月】牡羊座(おひつじ座)の全体運

大きな失敗、失望、悲しみがあります。
それは自分自身や近しい人が病を得る、ということなのかもしれません。この痛みは不可避です。あなたにどうすることもできません。

しかし、それは物理的、外部的なこととしてはどうすることもできない、ということです。
精神的なこと、つまり心の中のことは、あなた自身によって変えることができるでしょう。
希望は小さく、見えないかもしれません。しかし辛さに比例して、愛の芽生えと、真実の思いやり、優しさが見えてくるときでもあります。

人の成長は困難と苦しみの中にあるものです。
あなたが苦しみの中にあるとき、成長も共にあると知りましょう。伸びていくときです。

【2018年12月】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

愛を手放してしまうとき。あるいは愛が見つからないときです。
また、それに伴って大きな失敗や失望、挫折がある時なのかもしれませんね。
全般的に恋愛運はぱっとせず、逆に苦しみが多い月です。

しかし、悲しみに沈むことはありません。
辛さがあれば、そこからの挽回もあるでしょう。ネガティブなところから、新しい視点や、希望を見通す力も得られます。

人に教え、人に教わることで、よりよき愛を手にできる運気。また、香りのアイテムは、あなたに素敵な恋を引き寄せてくれます。

【2018年12月】牡羊座(おひつじ座)の仕事運

誰からどう見ても失敗、というようなことをやってしまいそう。
自分を責めてしまいがちな運気です。

しかし、自分で自分を責めないこと!自分を責めるのではなく、次回の反省点を考えるのみとしておきましょう。失敗は、自分を責めるためのものではなく、自分を成長させてくれるものです。失敗は、あなたのためになるものであり、責めるためのものではありません。

失敗しても死にませんし、失敗しても生きていくことはできます。大げさかもしれませんが、そういうことを胸においておくことです。

同時に、失敗に立ち向かうよりも、失敗を受け入れ、学ぶという方向で進むと、あなたの内面は良い方向に変化します。あなたは人生に役立つ学びを得ることができるでしょう。

【2018年12月】牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡羊座、12月のラッキーカラーは、ブラウン。
ラッキーアイテムは、リュックサック。

RELATED

関連記事

  • 2017年四緑木星の運勢と凶方位【恋愛運】

  • 【2021年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年4月】双子座(ふたご座)の運勢