あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

牡羊座さんの5月の運勢は、すべてにおいて順風満帆なムードだったことと思います。これからいい季節が続く中、6月はどうなっていくのか知りたいところですよね。2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】牡羊座(牡羊座)の総合運

すべてに関してなかなかの運気を保っていたはずの牡羊座さんの5月でしたが、6月はその運気に波が立ってくるようになりそうです。

6月といえば、季節の移行にともない服装にも気を使う月ですよね。
暖かいと思ったら、急に寒くなったりと寒暖の差が激しいのもこの6月ならではなのです。

6月の牡羊座さんも、実は寒暖の差が激しい運気になりそう。
陰陽といえば、なんとなくわかりやすいかと思いますが、イイ事も悪い事も背中合わせになっている状態です。
好きな人とラブラブに過ごせたかと思いきや、職場で大失敗をしてブルーな気分になってしまったり。

うまくいかない日があると、ついつい口からポロッと出てしまうのが「愚痴」ですよね。
多少の愚痴なら、溜め込んでしまうよりもメンタル的に楽になるのですが、6月に限って言えばそれも気をつけなくてはいけません。
なぜなら、「ここだけの話し」のつもりがなぜかほかの人の耳に入っていて、肩身の狭い思いをするかもしれないからです。

また、仕事にも余裕のない日々があるかもしれませんが、そんなときこそ心にゆとりを持った生活を心がけるといいでしょう。

心まで忙しくしてしまうと、毎日がとても辛く感じてしまうかもしれません。
帰宅後くらいはゆったりとお風呂に浸かるなどして、自分からリフレッシュに勤めましょう。

【2017年6月の運勢】牡羊座(牡羊座)の恋愛運

牡羊座さんの6月の運気は波があるのですが、恋愛運はさほど悪くはなさそうですよ。

金運や仕事運で「陰」の運気が強いのであれば、もしかすると恋愛運は「陽」の運気が強くなるかもしれません。

今までお付き合いしていた人と別れてしまうとか、大切な人を失うというような、悲しい出来事に泣き伏すなにかがあるのかもしれません。

しかしそれは、新たな出会いの始まりでもあるのです。
今まで出会ったことのないようなタイプの男性と、知り合うことになるのかもしれません。

その出会いは、牡羊座さんにとってかけがえのないものになりそうなので、何が起きても落ち込まずに過ごすようにしましょう。
運命の人について知りたい方は、
運命の人に出会ってる?特徴と見分け方。出会う予兆は?を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】牡羊座(牡羊座)の仕事運

牡羊座さんの仕事運に関して言うと、ここで変化が多少起きてくるのではないかな?と思います。

今までそれなりにやってきたことで、特に誰からも文句も言われずにリズムよく進めていた物事が、ここへきてリズム変調するのかもしれません。

もしかすると、今もっている事業のほかにもうひとつなにかを任されることになるのかもしれません。
または、部署の異動や配属先支店の異動など社内外での変化もあるのかもしれません。

これまで築き上げてきたものを、すべて取り上げられてしまうような気持ちになってしまいがちですが、決してそうではないことを知りましょう。

総合運でもお話しをしましたが、陰陽背中合わせの運気です。
これが牡羊座さんにとっての「陰」なのであれば、必ずプラスに働く「陽」な出来事があるはずです。

さまざまな変化によって、おそらく牡羊座さんはプラスへと変化させられるのかもしれません。
そういった気持ちでいるのといないのとでは、雲泥の差があるのです。

人生を生きていくというのは、こういったコツをつかんでいくと実にサラサラと流れるような人生を送れるのかもしれません。また、仕事運を考え方次第で上昇させることができれば、金運もそれについてくるようになります。

【2017年6月の運勢】牡羊座(牡羊座)の金運

さまざまな環境が変化しつつある、牡羊座さんの6月。

その変化は決して悪いものとは限らないようで、牡羊座さんにとっての金運はバランスのとれた運気のようですよ。
バランスがいいということは、支出と収入がどちらかに傾くことなく、平均的数値を保っているということになります。

ということは、なにかを打って出るにはちょうどいい時期ともいえそうです。
たとえばカードショッピングで分割設定にしているのなら、いくつかまとめて支払いをしてしまってもいいかもしれません。
車や家のローンを組んでいるのなら、見直しをしてみるのもいいかもしれません。

もしかすると、損をしないで済む何かが見つかるかもしれませんので、要チェックです。
バランスの取れた平均的な金運なのだとしたら、もし「あ、ちょっと厳しいな」と金銭的なことを感じても、不思議となんなく過ごせたりもします。

多少の厳しさがあるかもしれませんが、それは牡羊座さんに限らずどの星座でもいえることです。

そんなときは断舎離をして、お金に換えてしまうのもひとつの方法ですよ。
思うほど苦しいことにならずに、なんなく乗り越えられるでしょうし、眉間にしわをよせて金策に悩むようなことにはならないでしょう。

おわりに

牡羊座さんの6月は、全体的に多少の波があるようですが、落胆することはなさそうですね。 何かが悪くても、別の何かが良いのですから。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

牡羊座の過去の毎月の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運



12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -