クリスマスを最高の日にするための風水テクニック。自分をアゲよ♪

2016/11/29

街にクリスマスソングが流れ始めると、ロマンチックな気分がぐんぐん高まりますよね!そして、当日を思いっきり楽しむためにいろいろな準備をしておきたいのが乙女心。そこで今回は、スキンケアやファッションだけではなく「自分のオンナっぷりを上げておく」ための風水テクニックを寺社仏閣マニアの本田もみじがご紹介します。すぐに取り組めることばかりなので、ぜひやってみてください。今からでも決して遅くはないですよ!
クリスマスを最高の日にするための風水テクニック。自分をアゲよ♪

クリスマスを最高の日に|丸いシルエットのアイテムは女性の幸せを引き寄せる

秋冬になると、新しいコートや冬素材のバッグなどが欲しくなりますよね。
いろいろなアイテムの組み合わせでおしゃれを楽しめるのも、冬の季節のいいところ。

しかし、買い物をする前にちょっと知っておいて欲しいことがあります。
それは、「風水の世界では丸いシルエットのものに幸せが引き寄せられる」ということ!
揺れるトライアングルモチーフのピアスや、かっちりスクエアの革バッグを買う前に、少し待ってみてください。

また、友達に贈るクリスマスプレゼントにも、丸いシルエットのものを贈るといいかもしれませんね♪
丸いものには、人間関係や気持ちを丸くする効果があります。
また、丸いものを身に付けたあなたの雰囲気は自然と「優しい」「柔らかい」感じになります。
人から見て「あの子、とっても女の子らしいね」と言わせるには…丸いシルエットを目指しましょう!

そして、丸いものは「福」の象徴でもあります。
えびす様や大黒様などの福の神は、みなふっくらまん丸ですよね。
風水ではとんがったものや細いものより、丸くてふっくらしたものに幸せが宿ると言われます。

さらに丸いものには金運も宿ります!
クリスマスにステキなプレゼントを期待するなら、絶対に早めに丸いイメージにしておくべき。
もしかしたらリッチなレストランや臨時収入まで実現するかも知れませんよ。

もし今からファッションアイテムを買い足すなら、丸いバッグ、満月モチーフのピアス、丸いパールのブレスレットなどを積極的に選ぶようにしましょう!

同様に、ヘアスタイルも丸いシルエットにしましょう。
つんつんヘアやウルフカットはカッコいいのですが「まるーい幸福」を引き寄せることはできません。
クリスマスまでに幸せのカーブを描きたいなら、丸く柔らかい雰囲気のボブカットなどがおすすめです。

メイクも、カッコいい系はちょっとお休み。
なるべく柔らかく丸いチークを入れるようにしましょう。
眉もキリリとさせずに、丸いアーチを描くように。
とにかく柔らかさを重視しましょう。

またもしあなたがクリスマスまでにダイエットを頑張っているなら、痩せたいあまりにギスギスした雰囲気にだけはならないように気を付けて。
風水ではややぽっちゃりしているくらいがいい運を引き寄せるとされます。
ふくよかなことは富の象徴ですから。
ただ痩せるのではなく、メリハリボディーを目指せば、丸みもキレイも手に入ります!
「自分らしいシェイプアップ」をするように心がけましょう。
そしてクリスマス当日の食事は美味しく幸せいっぱいの顔で食べるようにしましょう!
18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -