クリスマスを最高の日にするための風水テクニック。自分をアゲよ♪

2016/11/29

街にクリスマスソングが流れ始めると、ロマンチックな気分がぐんぐん高まりますよね!そして、当日を思いっきり楽しむためにいろいろな準備をしておきたいのが乙女心。そこで今回は、スキンケアやファッションだけではなく「自分のオンナっぷりを上げておく」ための風水テクニックを寺社仏閣マニアの本田もみじがご紹介します。すぐに取り組めることばかりなので、ぜひやってみてください。今からでも決して遅くはないですよ!
クリスマスを最高の日にするための風水テクニック。自分をアゲよ♪
    

クリスマスを最高の日に|丸いシルエットのアイテムは女性の幸せを引き寄せる

秋冬になると、新しいコートや冬素材のバッグなどが欲しくなりますよね。
いろいろなアイテムの組み合わせでおしゃれを楽しめるのも、冬の季節のいいところ。

しかし、買い物をする前にちょっと知っておいて欲しいことがあります。
それは、「風水の世界では丸いシルエットのものに幸せが引き寄せられる」ということ!
揺れるトライアングルモチーフのピアスや、かっちりスクエアの革バッグを買う前に、少し待ってみてください。

また、友達に贈るクリスマスプレゼントにも、丸いシルエットのものを贈るといいかもしれませんね♪
丸いものには、人間関係や気持ちを丸くする効果があります。
また、丸いものを身に付けたあなたの雰囲気は自然と「優しい」「柔らかい」感じになります。
人から見て「あの子、とっても女の子らしいね」と言わせるには…丸いシルエットを目指しましょう!

そして、丸いものは「福」の象徴でもあります。
えびす様や大黒様などの福の神は、みなふっくらまん丸ですよね。
風水ではとんがったものや細いものより、丸くてふっくらしたものに幸せが宿ると言われます。

さらに丸いものには金運も宿ります!
クリスマスにステキなプレゼントを期待するなら、絶対に早めに丸いイメージにしておくべき。
もしかしたらリッチなレストランや臨時収入まで実現するかも知れませんよ。

もし今からファッションアイテムを買い足すなら、丸いバッグ、満月モチーフのピアス、丸いパールのブレスレットなどを積極的に選ぶようにしましょう!

同様に、ヘアスタイルも丸いシルエットにしましょう。
つんつんヘアやウルフカットはカッコいいのですが「まるーい幸福」を引き寄せることはできません。
クリスマスまでに幸せのカーブを描きたいなら、丸く柔らかい雰囲気のボブカットなどがおすすめです。

メイクも、カッコいい系はちょっとお休み。
なるべく柔らかく丸いチークを入れるようにしましょう。
眉もキリリとさせずに、丸いアーチを描くように。
とにかく柔らかさを重視しましょう。

またもしあなたがクリスマスまでにダイエットを頑張っているなら、痩せたいあまりにギスギスした雰囲気にだけはならないように気を付けて。
風水ではややぽっちゃりしているくらいがいい運を引き寄せるとされます。
ふくよかなことは富の象徴ですから。
ただ痩せるのではなく、メリハリボディーを目指せば、丸みもキレイも手に入ります!
「自分らしいシェイプアップ」をするように心がけましょう。
そしてクリスマス当日の食事は美味しく幸せいっぱいの顔で食べるようにしましょう!

クリスマスを最高の日に|カラー風水でもっとハッピーに

シルエットに気を付け始めたら、次はカラー風水も取り入れましょう。
女性のハッピーを引き寄せるのは何といってもピンク色です。
これは最強のハッピーカラー。
ぜひとも毎日の生活にピンク色を使うようにしましょう。
とはいえ「私にピンク色なんて似合わない!」と思う女子も多いでしょう。
いつも戦闘服のようなブラックファッションに身を包んでいる人が急にパステルピンクのファッションになるのは、ちょっと難易度が高いですよね!

でも大丈夫です。
カラー風水は特にファッションに限ったことではありません。
持ち歩く化粧ポーチや、スマホカバーなどのアクセサリー類にさりげなくピンク色を取り入れる程度でも十分に効果が出ます。
これなら仕事でスーツを着る人や、制服の人もすぐにできそうですよね。


また、風水では眠る場所も重要視されます。
もしあなたが恋愛運を目いっぱい上げたいなら、部屋のインテリアにもカラー風水を取り入れてみてください。
特にモノトーンインテリアの部屋で寝ている人は要注意。
白と黒のインテリアでは、女性らしさが逃げて行ってしまいます。

一番のポイントはベッドリネンです。
寝ている時間にいい運気を十分に吸収するためにも、ピンク色を使ったシーツやベッドカバーに変えてみましょう。
これだけで朝のお化粧ノリが違ったり、あっという間に彼氏ができたという例もあるくらいなのですよ。


他にも、桃のジュースを積極的に飲む、スマホの待ち受けをピンク色のガーベラ画像にするなどのちょっとしたことがあなたの肌をツヤツヤさせ、幸せオーラをたっぷり引き寄せてくれます。
見た目もキレイになって、素敵なクリスマスにしましょう♪

 

クリスマスを最高の日に|ランジェリーも風水で最強のハッピーを手に入れよう

そして一番の効果が出るのは、ランジェリー風水。
これはもはや「魔法!?」とも思えるほどの効果を発揮してくれますよ。

まず風水では「肌の直接触れるもの」に大きなパワーが宿っていると考えます。
また、新しいものに運気が宿るとも言います。
そのため下着類は「清潔で気持ちの良いものを、マメに買い替える」ことが大切。

くたびれたショーツやサイズの合わなくなったブラジャーをしている人は、すぐにでも買い替えましょう!
そのようなランジェリーを1日中肌に付けておくことで、運気は逆に下がってしまいます。
また、色も自分の願いに合わせて選ぶようにしましょう。
ピンクなどのパステルカラーは、「人から愛される、幸せをもたらしてもらえる」という運に。
赤いものなら「情熱的で決断力のある自分」に。

さらに「丸いもの」の風水の法則に従って、小さなパールのチャームが付いたものやドットモチーフのものもおすすめです。
また、天然素材も運気を大幅にアップさせてくれます。
時にはシルク素材のランジェリーなども使って、オンナっぷりを上げておきましょう。

毎日シルクの下着は大変、肌が弱くて使えない、という人はオーガニックコットンのものでもいいですね。
コットンライクの下着でも、風水の法則に合わせて使うことで十分に効果を発揮してくれますよ。

ランジェリーはクリスマス当日にだけいいものを身に付けても意味がありません。
ぜひ毎日の習慣にして、自分の体に「いい運」を染みつかせておきましょう。
女性の肌には不思議な力が宿っています。
そのパワーを借りて、幸せに近づいていきましょう。
運命の人に出会うためには、見えない部分にも気を使いましょうね。

 

まとめ

クリスマスは1年の中でも特別な日。
せっかくなら最高にハッピーに過ごしたいですよね。
そのためにも、事前の準備はしっかりしておきましょう。

しかし当日に実行するだけではいい運はやって来ません。
運の神様もクリスマス当日は大忙しですから。
そのためにも早めから風水テクニックを使い、クリスマスまで運気のしっぽを離さないようにしておきましょうね!
18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

嫌な仕事を続ける方法|リフレッシュと仕事運アップ風水が鍵

嫌な仕事を続ける方法|リフレッシュと仕事運アップ風水が鍵

嫌な仕事を続けることは、とても大変なことですし辛いことです。どんなに仕事を頑張っても結果が出ない!と嘆いているお仕事女子のみなさんに、嫌な仕事でも続けられる方法をご紹介します。どうしても頑張れない場合は、仕事運アップの風水を味方に付けて運気を上げてみましょう。

2017/03/17

記事詳細へ
運命の人と出会う前兆・予兆があった!8つのチェックポイント

運命の人と出会う前兆・予兆があった!8つのチェックポイント

誰もがみんな信じてる。口には出さなくても、こころのどこかで信じてる部分がある「運命の人はきっとどこかにいる!」という思い。その思いを自分で打ち消すようなことさえしなければ、まもなく出会いのカウントダウンが始まるかもしれません。運命の人との出会いの前兆や予兆をご紹介します。

2017/03/08

記事詳細へ
2017年のラッキーカラーは何色?新生活アイテムや手帳に取り入れてみよう!

2017年のラッキーカラーは何色?新生活アイテムや手帳に取り入れてみよう!

4月は新生活が始まる人も多いはず。そして、「ラッキーがよく起こりますように」と願ってる人もいるはず。今回は、2017年全体のラッキーカラーに加え、九星別に取り入れたいラッキーカラーやラッキーアイテムをご紹介いたします。

2017/03/03

記事詳細へ