あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

2019/02/28

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2019年2月】

危うい運気です。

土台がぐらぐらしていて、今にも倒れそう、といった気配。
あなたも、あなたの周囲も、今にも空中分解しそうな危うさをはらんでいます。

いさかいや喧嘩、思い違いからの誤解など、トラブルが起きやすい運気です。また、それぞれが『損をさせられた』と思いがちな流れです。
こういう中では、あなただけは損得を考えず、あなたが、あなた自身のやるべきことをやりとげましょう。役割があるのなら、その役割を全うしましょう。
責任を果たすことで、あなたの正しさが証明されます。

責任から逃げ出したくなっているとき。あなたが逃げるのは構いません。しかし、逃げた先に得るものがなんであるのかを考えてから逃げること。責任を果たして得るものと、責任から逃げて得るものをきちんと天秤にかけてから判断してください。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2019年2月】

精神的に不安定です。あなたも不安定ですが、パートナーや好きな人がいる場合、その相手も不安定になっています。
つまらないことから、互いにいさかいを起こしてしまいそう。ピリピリしているなと思ったら、そっとその場を離れる勇気も必要です。

もう反省している相手を、やり込めすぎないことです。相手の過失を責めすぎない優しさを持つと大吉です。
もっとこれをしてくれたら、なんていう考え方は厳禁です。あいてがいま、あなたのそばにいてくれる幸せにもっと目を向けてください。

恋愛面では下降線の運気。
ウッディ系の香りを部屋に満たすと運気が上がります。心を落ち着けてリラックスすると、恋愛運はあがります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年2月】

自分だけ損をさせられてる、なんて思いがちなときです。
どうあれ、ちゃんと自分のやるべきことをやり遂げること。損をさせられたからと投げ出すと、いやなうわさが広がる予感。

気に入らないからといって、子どものようにな態度はとらないこと、みんなに協力的な態度をとることです。問題は話し合いで解決しましょう。

今月はどうも仕事相手にいじわるな態度をとりがちなてんびん座さん。気が付くと一人になっている、なんていうことのないように。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

天秤座、2月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、ハートのキーホルダー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -