あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

2019/02/14

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年1月】

理屈よりも相手の感情を尊重してください。
理詰めで正しさを主張すると、逆にみんなから嫌われてしまいます。
論理的な正しさは、時に人を傷つけます。なぜ論理が人を傷つけるのか、相手の立場にたって考えてみることが必要です。

今月は、あなたから情緒的な優しさが足りない感じがひしひしと伝わってくるような運気です。知的で賢いあなたではありますが、今月ばかりはそれが裏目に出てしまう可能性大。

なので、感情ベースで物事を考え、共感的な優しさを相手に示しましょう。
また、相手の意見をはねつけるのではなく、いったん受け止めてあげる、という過程も持ちましょう。

今月は論理的な強さではなく、感情的な優しさを発揮してみてくださいね。
それだけで、あなたと他者との関係が、優しく幸福なものに変わっていくはずです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年1月】

いったん理屈はおいておきましょう。論理的に自分が正しいと思っても、それを相手にぶつけてはいけません。
相手が怒ったり悲しんだりしている根本的な部分はなんなのか、もっと掘り下げて共感していきましょう。
表面的な事象ばかりなぞっているだけでは、いとしい人との心の距離は遠ざかるばかりです。

そして、自分がどう思うのであれ、相手の気持ちをいったん受け止め、耳を傾けましょう。
あなたの意見を主張するのではなく、相手の話を聴くことです。
それさえできれば、万事うまくいくでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年1月】

強く出ればあなたの要求は通りますが、あとで大きな代償を支払うことになるでしょう。
なので、どうしても通したいなら無理やり通すのもありですが、基本的には、時間をかけて相手を説得する、というほうが、長い目で見て得策です。

強引さは敵を作ります。敵を作れば、後々あなたはピンチに立たされることでしょう。
強引にいくより、説得によって人を動かすべし、ですよ。そのためには、仕事相手の話を聞き、ライバルの話を聞き、上司、部下、同僚の話を聞き、と、人の話に耳を傾ける姿勢が必須となります。

謙虚に聴くということができれば、仕事運はあがります。がんばってみてください。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

山羊座、1月のラッキーカラーは、パールホワイト。
ラッキーアイテムは、新しい手帳。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -