あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/06/30

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年7月】


時に、人があなたに求めている役割を果たす、というのも、人生には必要なものです。今月は、自分の社会的な役割、コミュニティー上の役割を果たすことで、運気は上向いていくでしょう。また、伝統的な芸能やイベントから、自分のルーツや意味を知ることになる兆しです。何か、そういったものに参加してみるといいかもしれません。伝統や古きものがあなたに教えるものがある月です。

戦って解決しようとするよりも、自分をオープンにして、分かり合い、親しくなることで解決した方が、労力はかかりません。厳しさではなく、親しさを武器にしましょう。あなたの素敵さがあれば、これはさほど難しくないことです。

自分の弱さを認められれば、大きな飛躍を見せる時期にもなります。強がるのではなく、認めること。むきになるのではなく、受け止めることが必要でしょう。あなたは芯の強さを持っています。それを発揮するときです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年7月】

大切な人が、あなたに示してくれる愛を信用することが、あなたの恋愛を良いものにします。愛を信じることは、あなたに幸せを届けるでしょう。愛を与えられたら、素直に受け取り、感謝を伝えましょう。そこから、良き愛は育っていきます。

好きな人に、あなたの弱さを見せることが必要なのかもしれません。大丈夫と強がるよりも、あなたの弱さを伝え、分かち合いましょう。あなたの痛みを恋人と分かち合うことは、相手の喜びにもなるでしょう。

何か派手な物事や、モノやお金のつながりよりも、精神的な繋がりがあなたを癒します。それはただ好きな人と手を繋ぐというようなささやかなことでいいのです。大事なのは、心のつながりです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年7月】

知性と寛大さがあなたにチャンスを授けます。人間関係、仕事のトラブル、何事もあなたの人格の深さが解決していくでしょう。

仕事における自分の力が、円熟し、熟達していくことを感じられる時期です。ここで培った地震は将来の糧となります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

天秤座、7月のラッキーカラーは、グリーン。

ラッキーアイテムは、サプリメント。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -