あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

牡牛座さんの5月の運勢は、ゆるりゆるりとリラックスの時間がとれた、いい運気だったのではないでしょうか。そんな中、6月はどうなっていくのか知りたいところですよね。2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運

リラックスムード漂う5月を過ごしたであろう牡牛座さん。

このままゆったりと6月を過ごせたらいいな~、なんて思ったりするその気持ちもわからなくもありません。
ゆったりとまではいきませんが、自分らしくすごすことができる6月の運気だと思います。

自分らしく・・というのはどういうことかというと、これまでなんとなく控えていた自分の思いだとか、探究心のようなものをぱぁっと外へ放出するようなイメージだと思います。
やってみたかったけど、自分には無理かな?と諦めていたことにチャレンジしてみよう!という気持ちになるかもしれません。

と、同時に気をつけなくてはならないこともあるんですよ。
放出するエネルギーが「災い」をもたらす場合も・・・。

「口は災いのもと」といいますが、まさに放出するということは自分の預け知らないところへ言葉を発信するようなもの。
口にする言葉には責任を持たないと、あとで厄介なことに巻き込まれるかもしれません。

チャレンジ精神はとても素晴らしいことですが、何事も落ち着いて考えて行動にうつしましょう。

【2017年6月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運

2016年に好調だった恋愛運がこの時期になってもまだ影響を与えるかのように、6月の恋愛運は好調といえそうです。

お付き合いしている人がいるのなら、思い切って旅行の計画を立ててみるといいでしょう!
いつもと違う景色や空気を肌で感じながら、共通の話題をもつことで2人の関係性はぐっと強くなるはずです。
これからの季節は旅行にはとてもうってつけですので、彼に提案してみるといいですよ。

お付き合いしている人がいない人は、自分磨きの時間と捉えて口角を上げて過ごしましょう!
気の合う女友達と飲みに出かけたりするのもいいですが、やはり女同士の旅行も捨てがたいものになるでしょう。

それはなぜか・・・。そこで出会いがあるかもしれないからです!
女性が持っているすべての時間は、出会う可能性のある時間です。
あなたの持ち時間は無制限ではないし、使い捨てではありません。
ですので、大いにその時間を有効活用しましょう。

【2017年6月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運

良くも悪くもなく、平凡な毎日を過ごしそうな仕事運です。

平凡である、ということは決して悪い事ではありませんよ。
イイ事ばかりがあると、あとでよくないことがやってくるのが正負の法則ですから、それらが平等にある状態の平凡であるということは、むしろ喜んでもいいのかもしれません。

仕事面で、悪い事があれば出社するのが億劫になってきますよね?
でも、これといって特にいいこともないけれど、悪い事がないのであれば、気分は凪の状態で会社でお仕事することができます。

人生の大半は職場で時間を費やすのですから、「何もイイ事がない!」なんて思うのは逆に恐ろしいのかもしれません。

もし忙しくない日があるのなら、久しぶりに自分の趣味を再開してみるのもおすすめです。
エネルギーが流れ出し、なにかステキなことを呼び込んでくれるかもしれません。

【2017年6月の運勢】牡牛座(おうし座)の金運

牡牛座さんの6月の金運ですが、まずまずといった感じですね。
決して悪くはありませんよ。

支出と収入のバランスをよく考えて、お買い物をするようにすることが大切な月でもあります。
欲しいものばかりを身の回りに集めても、買ったそばから別のなにかを探すような流れになりがち。
買っても買っても満足することはなくなってしまいます。

それよりも、お金をある程度集めて自分の身のまわりにおいておき、ここまで貯めたら安心だ!ということろにきたときに、必要なものを買うようにしてみるといいでしょう。

お金は回すのが大切ですが、ある程度貯めるということも学ばなくてはいけませんね。
ですので、たまったら使う。ただし、よく考えて使うことが大切です。

そして、6月の牡牛座さんにひとつ提案です。
自分の体のメンテナンスに、お金を使うようにしてみるとよさそうですよ!
物にお金を使うよりも、自分に投資をするほうがお金のプラスのエネルギーが上手に自分にまわってくるようになります。

同時に、体ももちろん喜ぶので一石二鳥なんです!

おわりに

牡牛座さんの6月は、全体的になかなかよい運気なのではないでしょうか。
時間の過ごし方や、考え方、お金の使い方もそうですが、自分次第で運勢はどうにでも転がるということを知っておくといいでしょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年牡牛座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の牡牛座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運



11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -