元カレとの復縁を成功させる秘訣

2017/04/28

別れた元カレとの復縁を成功させたいと願ったら、まずは自分自身を振り返り、自分を整えることが大切です。ここでは、復縁を成功させるために実践すべき自分自信のメンテナンス術をご紹介いたします。
元カレとの復縁を成功させる秘訣

復縁を成功させるには、靴を大切に

とびきりいい靴をはくの
いい靴をはいてるとその靴がいい所へ連れて行ってくれる
復縁を成功させたいなら、靴を新調することです。
漫画「花より男子」でも、靴にまつわる素敵な名言があります。
「花より男子」だけではなく、多くの著名人も靴を大切にする人たちが多いのです。

復縁を成功させるには、古い関係を一度断ち切ることが必要。
そうしないと、せっかく復縁しても同じトラブルに巻き込まれる可能性があるからです。

新しい靴は、新しい運気を運んできてくれます。
そして、あなたを「思いも寄らなかった場所」へ運んでくれます。
凝り固まった考えでは、復縁に向けた柔軟な行動も取れません。
あと一言、の勇気も出ないかも知れませんね。

靴を新調し、常に大切にメンテナンスすることで、復縁の成功に向けたパワーをもらいましょう。そして、彼と一緒に行った思い出の場所に行ってみましょう。

昔とは違う景色が見え、これからどうやっていけば良いか、復縁の成功に向けて自分が何をするべきかがはっきりと見えてくるでしょう。

復縁を成功させるには、感謝する習慣を身につける

笑顔で「ありがとう」と言える女性はステキですよね。
感謝の言葉には、ものすごいパワーが詰まっています。
そのパワーは、あなたにとって大切な人を世界のどこからでも引き寄せるくらいの力を持っています。

もし、別れた彼に言えていない「ありがとう」があるなら…言葉にしてみましょう。
直接言わなくても大丈夫。観葉植物に向かって言ってみたり、パワースポットで言ってみたりするだけで、復縁が成功するかも知れません。

「言霊」というものがあるように、言葉には私たちには計り知れない効果があります。
もし今、感謝の言葉よりネガティブな言葉の方が多くなっている…と思ったら、今すぐ変えてみてくださいね。

日常でも感謝の言葉を出すことを習慣にしてみると、笑顔が増えることに気が付くと思います。ありがとうと言われて嬉しくない人はいません。あなたの周りに笑顔が増えたら、大切な人との復縁も成功に近づくことでしょう。

復縁を成功させるには、ココロとカラダのデトックスを

彼と別れて辛かった時期、あなたの心にはたくさんの苦しい思い出が溜まってしまっていますよね。たくさん泣いたし、一時は恨んでいたかも知れません。しかしその感情を放置していると、新しい運気が入って来る場所を作ることができません。

そこでまずは辛い感情をデトックスしましょう。
おすすめはフルーツや野菜のたっぷり入ったデトックスウォーターやスムージーを飲み、カラダのデトックス習慣を付けること。季節の野菜の力を借りて、するする出してしまいましょう。身体の老廃物と一緒に、つらい思い出もどんどん出してしまいましょう!

デトックスが進むと、ダイエット効果はもちろんのことお肌の輝きが違ってきます!
その輝きは誰のものでもなく、あなたの自信の財産です。
そのように美しくなったあなたを見て、復縁のチャンスがやって来るかも知れません。

復縁を成功させるには、お風呂の時間で自分磨き

毎日シャワーで済ませている人は要注意。
復縁のためには、まずは自分自身を大切にしてあげることが必要です。
出来れば毎日、お風呂に入って自分の身体を丁寧にマッサージしてあげましょう。

そのときは「ステキな女性になるよう」「愛情運が上がるよう」願いながら、優しい気持ちでマッサージします。間違ってもネガティブな感情や泣き言と一緒にお風呂に入らないようにしてくださいね。

いい香りのバスソルト、マッサージオイル、ふかふかのタオルなどもあなたのオンナっぷりをぐんぐん上げてくれます。
復縁を成功させるためにも、自信のあるボディになるためにも、毎日の入浴を習慣にしてみましょう。

復縁を成功させるには、彼の幸せを願う

最後は、できそうで一番難しい習慣です。
それは、お別れした彼の幸せをとことん願う習慣を身に付けることです。

復縁が成功したら、彼はあなたの人生のパートナーとなります。
その彼が幸せであることは、自分が幸せになることでもありますよね。

そしてもし万が一、復縁まで手が届かなかったら。
それでも一度は愛した人です。自分と一緒にいなくても、とことん彼の幸せを願いましょう。

やり方は人それぞれ。
寝る前に「明日も良い日になりますように!彼が幸せな日を過ごせますように!」と唱えても良いですし、通勤途中の神社で自分のことのついでに彼の幸せを願ってもいいでしょう。とにかく、こっそり、心から彼の幸せを願っておくのです。

このリターンはとても大きいです。
だって、彼にとってあなたと一緒にいることが幸せであるなら、復縁は成功するはずですから。

そして、そのようなシンプルで美しい気持ちを持ち続けることは、復縁に限らずあなたの女性としてのステージを大きくアップさせてくれます。

見返りを始めから期待せず、無心に誰かのことを思える。
そんな女性になれたら、復縁が成功したあとも幸せな人生を送ることができることでしょう!

復縁を成功させる方法 まとめ

復縁を成功させるための自分メンテナンス実践術5選

  • 復縁成功のためのメンテナンス術1つ目|靴を大切にする
  • 復縁成功のためのメンテナンス術2つ目|感謝する習慣を身につける
  • 復縁成功のためのメンテナンス術3つ目|ココロとカラダのデトックスを
  • 復縁成功のためのメンテナンス術4つ目|お風呂の時間で自分磨き
  • 復縁成功のためのメンテナンス術5つ目|彼の幸せを願う
についてご紹介いたしました。

復縁を成功させるには、まずは自分自身を整えることが大切です。
靴を大切に、日々の生活に感謝をし、お風呂や食べ物でココロとカラダのデトックスを。
さらに、カレの幸せを願うことができたら、復縁の成功へと近づくはずです。
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -