あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/10/05

蠍座(さそり座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年10月】

変わったことをするよりも、当たり前とされていることについて、真面目に一人取り組んでみると吉と出ます。
やるべきことは、当たり前のこと、常識的なこと、基礎的なことが吉。土台を固めれば、あなたの今後は、非常にチャンスに恵まれたものとなるでしょう。
また、こういった努力は、一人でやることが大事です。人と一緒にではなく、自分一人で、を心がけてくださいね。

外的な活動よりも、あなたの心のうち、精神の世界に目を向けると良い風が吹いてきそうです。今月は、アクティブに外で活動する、というよりかは、自分の心を見つめなおし、深めていく方が良さそうです。。

特に、本を読むことについて運気があるときでもあります。
本屋さんや図書館に行って、あなた好みの本を探して読むもよし、買ったものの今まで読まずにいた本を、これを機会に読んでみるもよし、読書の秋を楽しむのも良いかもしれませんね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年10月】

静かに愛情が深まるときです。
今月は、何か大きなことをしたり、お相手を驚かせて喜ばせようとするよりも、いつも通りの愛情表現、日常的な愛情表現によって、二人の愛が深まるとき。
日々の中で、相手のしてほしいことを考え察して動いていけば、あなたとお相手の愛は永遠のものになるでしょう。

また、お相手と、家の中で二人で一緒にできることをすると吉。
今月は、お家で一緒に料理をしたり、本を読んだり、ゲームをしたりしてみてもいいかもしれませんね。

出会い運はやや低調です。
お相手を探している人はまずは自分磨きが吉。見た目を整えることで、良い人に出会う運気も上向きそうな予感です。髪の毛を整えること、洋服、靴を新しいものにすることは大吉。
また、見た目に関することで、友達や先輩からアドバイスをもらったことについて、実践してみるのも大吉となります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年10月】

動物と触れ合うと仕事運が上がります。
犬や猫などの身近な動物と触れ合うもよし、動物と触れ合える場所に出向いて、動物と関わってみるのも良いでしょう。
動物の中でも、特に犬と触れ合うと仕事運がぐんと上がります。

なぜ自分が今の仕事をしているのか考えてみる時です。
仕事をする意義や意味を見つめなおすと運気が上がる予感。今後のあなたの方針も見えてくるでしょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:アイスクリーム
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -