【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

水瓶座さんの3月は、やりたいことに対してどんどんチャレンジすることができた運気だったと思います。そのままの勢いで4月を迎えて行きたいところですよね。 そんな水瓶座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運

水瓶座さんの今月2017年4月の総合運は、まったりとしたほのぼの運気になりそうですよ。
2017年4月の前半は、まさしくほのぼのといった雰囲気の中で過ごす機会が多くなるでしょう。
友人や家族など、気心の知れた仲間たちとの交流が多くなりそうな流れです。

お天気も落ち着いてきて、お花見もシーズン到来!
宴の席で、飲めや歌えやの大宴会!・・・にならないように、周囲への配慮を忘れないようにしましょう。
ほのぼのとした流れがあるということは、それに逆行するような流れも背中合わせにあるということになります。
浮き足立った行動や思考は、ルールやマナーから逸脱してしまう危険性もあるということです。

ですので、この時期は良い運気であることを肝に銘じながら誠実に過ごすということをテーマにするといいでしょう。
また、なぁなぁになることを避けるために、新しい世界の扉を開いてみるのも悪くはありません。
たとえば、ジムや趣味、または習い事の教室を体験入学してみるのも良いでしょう。

気に入ったものがあれば、入会をしてこの春から新しい自分作りをするのも運気アップには欠かせない行動のひとつです。
いまひとつしっくりきていなかった友人がいたなら、思っていることを伝えてみるのも良いかもしれません。
お互いの思っていることや、感じていることなどをシェアしあうことによって、こちらも新しい友情を築くことができるでしょう。

また、4月の中頃あたりからはお引っ越しをするような話が出てくる気配も。
大家さんの都合かもしれませんし、あなた自身の都合かもしれません。
決して「良くないこと」とはとらえずに、粛々とことを進めていきましょう。

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

水瓶座さんの今月2017年4月の恋愛運に関してですが、平凡な運気でしょうか。
というのも、決して恋愛運は悪くはないのに当の本人がその気にならないからです。
仕事運が好調なので、日々の暮らしの思考が仕事に向いてしまいます。

それは絶対に悪いことではありませんよ。
仕事に一生懸命に打ち込むことは、とても素晴らしいことです。
その分、恋愛に意識が向きませんのでお付き合いしている人がいないのであれば、そのまま相手は見つからないかもしれません。

そしてその相手を探そう!という情熱も、さほど湧いてはこないでしょう。
お付き合いしている人がいる場合でも、結婚をするようなタイミングではありませんので、このまま推移していく形になるでしょう。
何度も言いますが、恋愛運が悪いわけでは決してありません!
気持ちさえちょっと向けば、すぐに恋愛運は上を向くでしょう。
恋愛運アップのパワースポットについては、
恋愛のパワースポット17選【全国版】恋愛成就から縁結びまでを、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

水瓶座さんの今月2017年4月の仕事運は、とっても好調な巡りとなっています。
憧れだった仕事に就く事ができたり、とても有能な先輩や上司に恵まれて自分自身も成長することができたりといった4月となっています。

こういった月こそ、目標をいくつか掲げて自分自身をブラッシュアップするチャンスですよ!
ただし、コツがあります。

はじめのひとつは、ほんのちょっとやろうと思えばできる目標を掲げます。
その目標をクリア!したら、次に達成させるには、他生の努力を必要とする目標を掲げます。
たとえば、有給を使って行った事のない場所へ旅行にいく、など。
有給を使うということは、そのまえにやっておくべき業務をしっかりとこなしておく必要があります。
そういった努力をしましょう、ということです。

そして次に、資格を要するような目標を掲げるということ。
たとえて言うなら、インテリアコーディネーターの資格をとって、ドラマのセッティングを行う!
というようなことです。

資格を取るということは、そのための時間と資金と努力が必要になりますよね。
夢を叶えるための土台作りをしましょう!ということです。
水瓶さんは仕事運がとてもいいですから、こうした目標をいくつか準備しておくと、さらに良くなるでしょう。
ただし、ストレスの発散は上手にしましょうね。
頑張りすぎて熱がこもったままでは、ショートしてしまいます。

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の金運

水瓶座さんの今月2017年4月の金運ですが、良い感じにお金がまわりそうですよ。
決してお金はないわけではないはずの水瓶座さんですから、欲しいものがあったら購入してもいいでしょう。
無駄遣いは意味がありませんが、使うべきところにお金を出すことは、決して悪いことではありません。

「お金を使いすぎただろうか」などといった、罪悪感は捨てきりましょう。
金運がいいので、旅行にいくのもいいでしょう。
2017年は北西が吉方位となっていますので、神社仏閣だけじゃなくて、自分が行ってみたいと思っていた場所に訪れるといいでしょう。

そして、その楽しい旅先で友人や家族へのお土産を購入したり、美味しい郷土料理などをいただいたりすることが大切。
そういったシーンでお金を使うことこそが、とても上手な金運の回し方でもあります。

おわりに

水瓶座さんの今月2017年4月の運気は、全体を見渡すと好調といっても良いかもしれませんね。
人から助けてもらえる運気も持っていますので、困ったことが起きたときにはどこからともなく友人や同僚がやってきて、助けてくれるでしょう。

 

ただし、運気が良いからといって努力もせずに過ごしている人は、人から信頼されませんので、助けてもらうことができないかもしれませんよ。
日々を大切に丁寧に過ごしましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年水瓶座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -