【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

水瓶座さんの3月は、やりたいことに対してどんどんチャレンジすることができた運気だったと思います。そのままの勢いで4月を迎えて行きたいところですよね。 そんな水瓶座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運

水瓶座さんの今月2017年4月の総合運は、まったりとしたほのぼの運気になりそうですよ。
2017年4月の前半は、まさしくほのぼのといった雰囲気の中で過ごす機会が多くなるでしょう。
友人や家族など、気心の知れた仲間たちとの交流が多くなりそうな流れです。

お天気も落ち着いてきて、お花見もシーズン到来!
宴の席で、飲めや歌えやの大宴会!・・・にならないように、周囲への配慮を忘れないようにしましょう。
ほのぼのとした流れがあるということは、それに逆行するような流れも背中合わせにあるということになります。
浮き足立った行動や思考は、ルールやマナーから逸脱してしまう危険性もあるということです。

ですので、この時期は良い運気であることを肝に銘じながら誠実に過ごすということをテーマにするといいでしょう。
また、なぁなぁになることを避けるために、新しい世界の扉を開いてみるのも悪くはありません。
たとえば、ジムや趣味、または習い事の教室を体験入学してみるのも良いでしょう。

気に入ったものがあれば、入会をしてこの春から新しい自分作りをするのも運気アップには欠かせない行動のひとつです。
いまひとつしっくりきていなかった友人がいたなら、思っていることを伝えてみるのも良いかもしれません。
お互いの思っていることや、感じていることなどをシェアしあうことによって、こちらも新しい友情を築くことができるでしょう。

また、4月の中頃あたりからはお引っ越しをするような話が出てくる気配も。
大家さんの都合かもしれませんし、あなた自身の都合かもしれません。
決して「良くないこと」とはとらえずに、粛々とことを進めていきましょう。

【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

水瓶座さんの今月2017年4月の恋愛運に関してですが、平凡な運気でしょうか。
というのも、決して恋愛運は悪くはないのに当の本人がその気にならないからです。
仕事運が好調なので、日々の暮らしの思考が仕事に向いてしまいます。

それは絶対に悪いことではありませんよ。
仕事に一生懸命に打ち込むことは、とても素晴らしいことです。
その分、恋愛に意識が向きませんのでお付き合いしている人がいないのであれば、そのまま相手は見つからないかもしれません。

そしてその相手を探そう!という情熱も、さほど湧いてはこないでしょう。
お付き合いしている人がいる場合でも、結婚をするようなタイミングではありませんので、このまま推移していく形になるでしょう。
何度も言いますが、恋愛運が悪いわけでは決してありません!
気持ちさえちょっと向けば、すぐに恋愛運は上を向くでしょう。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -