あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/02/14

牡牛座の2019年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年1月】

運気自体は割合好調です。しかし、コミュニケーション不足が重なると、運気がさがってしまう可能性あり。
今月は、周囲と上手にコミュニケーションできているかどうかを気にかけていきましょう。

今月は公私ともに、あなたが周囲の人を引っ張り、やりたいことのためにリーダーシップを発揮するとよい結果になる月でもあります。
人を導き、叱咤激励しながら進みつつ、相手の話を聞き、お互いを理解するコミュニケーションにおける努力をしっかりとっていくと大吉となります。

また、相手を待つコミュニケーションより、自分から聞く、問いかけるコミュニケーションが全般に吉となります。特に恋愛の場では、相手が何かしてくれるのを待たないことです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年1月】

たくさん会うこと、たくさん会話すること。それだけで二人の関係はよりよいものになるでしょう。お互いに興味のあるものがあるなら、それを共有し、話題にしましょう。
そうすれば、二人は強い絆を結ぶことができます。

また、片思い中なら、あなたからのアプローチは物事を良い方向に好転させてくれます。
お相手と何かを一緒にしよう、という提案をしてみてもいいかもしれません。

待っていても幸福はやってきませんが、行動すれば愛の幸福が得られます。まっすぐ進んでいきましょう!

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年1月】

あなたのリーダーシップが必要なとき。
それと同時に、仕事の中で、あなたが先導して密なコミュニケーションをとらなければいけないときです。

相手が話してくれるまで待つのではなく、自分から話しかけに行きましょう。
疑問や気になることは、あなたから相手に問いかけましょう。
ただし、強引になりすぎないように。相手の話にも耳を傾け、受け止める、という姿勢を見せると大吉です。

また、グリーン系のノートをまとうと運気が大きく上がります。
仕事を順調に進めたいなら、グリーンベースの香りを取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

牡牛座、1月のラッキーカラーは、ミントグリーン。
ラッキーアイテムは、シュークリーム。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -