あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】蟹座(かに座)の運勢

2021/10/05

蟹座(かに座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年10月】

全てを手放し、休養をとることで、運気が大きく上がります。
人からの期待、責任、やるべきだとあなたが思っていること等、今背負ってしまっている荷物を降ろし、歩みを止めることで、見えてくるものがあるでしょう。
とはいえ、休め、荷物を手放せと言われても、あなたにとって、それはとても難しいことのように思えるかもしれません。
でも、どんな荷物も、降ろせないものはないのです。手放せない重荷は、この世の中にありません。絶対に手放せない、荷物を降ろせないと思っているのは、あなたの思い込みだと心得ましょう。

今月は、心の憂いの原因となるものを手放し、遠ざかり、心身ともにしっかり休養をとることが大吉となります。
どうもいいことがないなぁなんて思っているのなら、思いっきり休むことです。時には、ずる休みをしてもかまいません。休むことで、良い運気が運ばれてきます。

新しいチャレンジは、今はいったん寝かせておくのが良さそうです。
何かあなたが挑戦しようとしているのなら、今月は避け、来月以降にまわしたほうが、良い結果が得られそうです。
今月は、来月以降のチャレンジのために、しっかり休んでおくといいのかもしれませんね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年10月】

恋愛的な運気は、やや下がっています。
あまり張り切ってあれこれやりすぎない方が、かえって運気があがる予感です。
また、自分が何かやってあげるというよりも、相手からやってもらえることを受け取るだけにした方が、恋愛的な運気はあがりそうです。

全般に受け身的な態度が吉。
相手に見返りを求めて尽くすよりも、割とわがままに、やってほしいことをお願いし、尽くしてもらう方があなたの運気は上がります。
好きな人には頼みごとをしてみましょう。

恋人の要求が多すぎることに不満を抱いているなら、今伝えることが吉と出ます。
我慢し続けることは、関係の破綻に繋がります。破綻する前に、今月伝えてみることです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年10月】

仕事はさぼるくらいがちょうどよいという兆し。
頑張りすぎなくていいと自分に言い聞かせることです。残業しないこと、休憩をしっかりとることは、あなたの仕事運を大きく上げます。

しっかり仕事をするためには、しっかり休養をとる時期も必要です。
今がその時期なのだと覚えておきましょう。今月は仕事に精を出すよりも、いかに仕事をお休みしていくかを上手に考えると大吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:爪切り
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -