無料占い

【2019年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年8月】

自分にまつわる社会と、自分自身について、疑問と懐疑が生まれる月です。これは良いことであり、あなたの人生を輝かせるチャンスでもあります。あなたは自分が、自分らしい人生を生きてこれなかったと気が付くでしょう。そしてその原因は、自分を取り巻く社会の在り方と、ほかならぬ自分自身の優柔不断さ、責任感のなさからきていることにも気が付くでしょう。

同時に、自分の中の真実の望みに気が付きます。気が付いたなら行動すべきです。
あなたが行動すれば、苦しみと痛みが生じます。しかし、新しい夜明けもあなたに訪れるでしょう。苦しみの先の夜明けは、あなたにとって大きな喜びであり、幸せを得るチャンスを得るということを意味します。

痛みと共に、祝福がやってきます。乗り越えましょう。好機の月。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年8月】

真実は明らかになり、鋭い痛みがあなたを刺すかもしれません。しかし、痛みは痛みとして受け止め、真実を見つめましょう。そうすることで、自分が心から望んでいた愛が明らかになる時でもあります。

恋人がいるなら、その人の知りたくなかった面が見えるかもしれません。恋人がいないなら、あこがれの人の一風変わった部分を知ることになるのかも。いずれにせよ、社会的にどうとか、常識的にどうとかは考えないことです。あなたの心に照らしてどうなのか、その一点だけ考えれば吉。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年8月】

あなたには珍しく、大失敗をしてしまう可能性のある月です。その失敗からどう進むかが、今月のあなたの運勢にかかっています。
失敗から逃げ出せばバッドラック。しかし、それを解決しようと努力し、立ち向かえば素晴らしい運気が得られます。

流されるまま仕事をするよりも、自分が真実やりたいことのために情熱を傾けると良いチャンスが得られる月です。しっかり考え、自分の道をどこに勧めるのか、キャリアプランを考えましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

牡羊座、8月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、犬のモチーフ。

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2021年2月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢