無料占い

【2019年12月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年12月】

飛躍し、成長する運気です。自分の精神の成長のために、今の場所を旅立ちましょう。そうすればあなたの運気は大きく上がります。あなたが行動すれば、未来は明るく輝きます。

騒がしい場所よりも、静かな場所の方に大きな運気があるでしょう。一人静かに瞑想し、騒がしさから距離を置き、集中しましょう。静寂はあなたにこれからなすべきことを教えてくれます。

自分の中にある善意と正義を大事にするとより運気はあがります。正しさを守ることはとても難しいことですが、それができれば、あなたには心強い味方と、愛が集まるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年12月】

好きな人のそばにいましょう。大切な人の傍らにいるだけで、恋愛運は非常に大きく上がりますし、恋愛が成就しているしていないにかかわらず、お相手と深くかたい絆が結ばれます。

心のふれあいも体のふれあいも、どちらも大事にすると良い運が向いてきます。恋人がいるのなら、手をつないだり、キスをしたり、楽しいデートをしてみたりと、愛情を確かめる時間をいつも以上に多くとれば、恋愛運はますます上がっていくでしょう。

片想い中のお相手と、非常に良い関係が結べているのなら、今月は告白しどきかもしれません。すでに相手はあなたに恋心を抱いている可能性もありそうです。行動あるべし。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年12月】

今月はあまり仕事上で話しすぎないほうが運気が上がるでしょう。たくさん話すよりも、じっくり相手の話に耳を傾け、沈黙を使って自分の存在感を示すほうが、信頼を得られます。
特に交渉ごとの場面では、沈黙を上手に使うと吉。

仕事のことについては、人とあれこれ話し合うより、一人で考え、決断する時間を持つと吉。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

獅子座、12月のラッキーカラーは、ベージュ。
ラッキーアイテムは、コサージュ。

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【A型】

  • 【2017年4月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2020年3月】双子座(ふたご座)の運勢