あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/06/30

牡牛座(おうし座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年7月】

現実的な手を打てば、あなたは大きく飛躍します。
今月は、ふわふわした夢想、漠然とした理想を、現実的な計画西、具体的な行動に落とし込むことであなたの未来が輝いていく予感です。
同時に、受け身は止めて、自分から動き、何かしていくことで幸せをつかむという兆しです。

あれができたらいいなー、これが叶ったらいいなー、という漠然とした夢で終わらせるのではなく、そのためには何をしたらいいのか、今どういう手を打てばいいのかをしっかり考えて行動しましょう。また、誰かがあなたの為に何かしてくれるのを待つのは止め、まずは自分が率先して行動し、決めていくという姿勢を持ちましょう。あなたが能動性をもって現実の中で計画を実行していくとき、素晴らしい飛躍がある予感です。

自立によってチャンスと未来の幸せを得るという兆しも出ています。
親元からの自立、一人暮らしはあなたに大きな運を授けます。あるいは独立開業などもにも非常に大きな運があるとき。
自分の力で歩き出せば、天はあなたに祝福を与えます。心配せず、踏み出すと吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年7月】

あなたから与えれば、大きな幸せがやってきます。
あなたがこれまで与えてもらったと感じているのなら、その分を今月お相手に返すと良いでしょう。与えられた愛を、もっと大きな愛で返せば、二人の関係性は、あなたの望む方向へと向かいます。

この、与えられたというものは、単純にプレゼントだとか、誉め言葉だとか、そういうものを指すだけではありません。
その人がいるだけで幸せに感じられる気持ちなんかも含まれます。
いてくれてありがとう、と思う気持ちを、相手に愛として返してあげると、より多くの幸せがあることでしょう。

逆に言えば、相手といても幸せが感じられない、与えられていると思えない、なんて場合、今が関係整理のときかもしれません。ポジティブさのなくなった関係に、見切りをつけることで、次の幸せがやってくる兆しもあります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年7月】

あなたの夢を叶えようとしてください。
やりたい仕事にまつわることや、仕事を通じて実現したいこと、これらに具体的な計画を立ててチャレンジすれば、大きな足がかりを掴むでしょう。

今月は将来の出世のとっかかりを掴みやすい月です。ぜひチャレンジしてくださいね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:うさぎモチーフ

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -