あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/01/06

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年1月】

ネガティブさと混乱があなたのもとにやってくる予感。自暴自棄になる人もいるでしょう。悲しみや辛さから、無謀で意味のない選択をしてしまう人もいるかもしれません。あなたは自分の感情や状況に翻弄され、あらがうことが難しい状況に置かれるでしょう。

しかし、心配しすぎないこと。解決の方法はあります。この状況は、あなたが自分が手放すべきものを、手放すことによって解決していくのです。

終わった愛や、うわべの人間関係、意味がないのに取っておいているものごと、いらないプレゼントや、古臭い習慣、強制されたルール等、あなたにとって必要のないものをすっぱりと捨て去りましょう。そこから幸せと心の明るさ、ポジティブさがやってきます。変化を恐れないことです。幸せがやってきます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年1月】

一度リセットが必要かもしれません。今の状況が苦しいのなら、あなたは手放すべき何かを先延ばしにしている可能性大。自分や相手の状況を振り返り、いったい何を手放さなければならないのか考えること。そして、必ずそれを手放すことです。

あなたは今、変化することを恐れています。その恐れが、あなたが真実の愛を手に入れることを妨げています。変わることは、あなたを何も脅かしません。人は変化することで、より素晴らしいものを手にしていくのだと心得ましょう。

人のアドバイスに耳を傾けるのも吉とでます。あなたに親身になってくれる人がいるなら、その人の言葉に、きちんと耳を傾けてみましょうね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年1月】

かたくなさを捨てることです。自分だけが正しいというような価値観は、持っているだけいいことはありません。人の言葉に耳を傾け、自分を振り返りましょう。そして、まずいところがあったと気が付いたなら、改めていきましょう。

人の意見に耳を傾け、至らない点を改める……これらはごく当たり前に思えるかもしれませんが、できない人も多いものです。あなたが素直に方向転換すれば、今までのあなたがどうあれ、周囲はあなたに一目置くようになるでしょう。変化の時です。躊躇せず方向転換を。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

水瓶座、1月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、福袋。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -