【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

楽しくてエネルギーに満ちた2016年を過ごした天秤座(てんびん座)さん。できることなら、そのままの勢いでハッピーな2017年を迎えたいと思いますよね。そんな天秤座(てんびん座)さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃天秤座(てんびん座)

天秤座さんは、人付き合いが上手くバランス感覚を持って人と接することができます。
それによって「どちらにつくの?」と八方美人だと思われてしまうことも・・・。

しかし、そういった行動は「皆と仲良くなりたい」「人気ものになりたい」という気持ちから出てくるもの。

恋愛に関してもその傾向はあり、持ち前の明るさが男性を引きつける人が多いでしょう。

2017年の天秤座さんは、「人を魅了するパワー」が強くなる年で、パートナーがいる人は一歩前進する動きがあるかもしれません。

出会いに関しても、今まで出会ったことのないようなタイプの人と出会い、人生観が変わった!なんてこともあるでしょう。

復縁を望んでいる人は、お互いが一回り成長した状態でまた一からスタートさせることも可能です。
これからの12年間の最初の年で、印象深い出来事が多く起こるでしょう。

「来るもの拒まず、去るもの追わず」を意識して、出会いに億劫にならず、別れについて悲観的にならないようにしましょう。

タフなメンタルが天秤座さんには求められます。

秋になると、これまで積み上げてきた関係が落ち着いてくる予感。
新たな出会いも刺激はないけれど、落ち着くような人と縁があるでしょう。

天秤座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【天秤座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -