無料占い

【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

不倫出会い占い復縁恋愛

2017/11/28
  • Relia
  • 無料占い
  • 【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

楽しくてエネルギーに満ちた2016年を過ごした天秤座(てんびん座)さん。できることなら、そのままの勢いでハッピーな2017年を迎えたいと思いますよね。そんな天秤座(てんびん座)さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。

2017年後半の出会い運┃天秤座(てんびん座)

天秤座さんは、人付き合いが上手くバランス感覚を持って人と接することができます。
それによって「どちらにつくの?」と八方美人だと思われてしまうことも・・・。

しかし、そういった行動は「皆と仲良くなりたい」「人気ものになりたい」という気持ちから出てくるもの。

恋愛に関してもその傾向はあり、持ち前の明るさが男性を引きつける人が多いでしょう。

2017年の天秤座さんは、「人を魅了するパワー」が強くなる年で、パートナーがいる人は一歩前進する動きがあるかもしれません。

出会いに関しても、今まで出会ったことのないようなタイプの人と出会い、人生観が変わった!なんてこともあるでしょう。

復縁を望んでいる人は、お互いが一回り成長した状態でまた一からスタートさせることも可能です。
これからの12年間の最初の年で、印象深い出来事が多く起こるでしょう。

「来るもの拒まず、去るもの追わず」を意識して、出会いに億劫にならず、別れについて悲観的にならないようにしましょう。

タフなメンタルが天秤座さんには求められます。

秋になると、これまで積み上げてきた関係が落ち着いてくる予感。
新たな出会いも刺激はないけれど、落ち着くような人と縁があるでしょう。

天秤座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【天秤座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運

引く手あまたの2017年を迎えそうなのが、天秤座さんあなたです。
どこへいっても、おそらくたくさんの人からアプローチをかけられるモテ子ぶりを発揮することでしょう。
しかも相手の人たちはタイプがみなさんバラバラで、インテリタイプな人もいればやんちゃなタイプもいるといった感じ。
その中でも特にあなたにとってキーパーソン的存在なのは、第一印象がよくなかった人です。あなたにとって恋愛対象ではないタイプですが、2017年にその男性とお付き合いをすることになりそう。
はじめの印象が良くない人は、加点方式でプラスの印象が強くなっていきます。
ですので、知れば知るほど相手の素晴らしいところがわかってくるので、とてもいい関係に発展しそうですよ。
この場合は、付き合いが深くなればなるほど互いに相手を大切に思う気持ちも深くなります。
いい出会いに期待してもよさそうですね。

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)の結婚運

お付き合いをしている相手がいる場合には、2017年は結婚準備期に突入するといいってもいいでしょう。具体的な話が二人の会話の中に出てくるようになり、双方の両親への挨拶の日取りを決めるようになっていきます。
ここまで話が進むと、もう自動的に結婚へのレールが敷かれますので、トントン!と進んでいるはず。
2017年末から2018年の前半にかけては、もうすでに結婚している天秤座さんがいるか、もしくは日取りが決まった状態かもしれません。
また、仕事もプライベートも充実の天秤座さんですので、結婚後も職場では帰宅時間などの配慮もしてもらえそう。
こうした心くばりに感謝しつつ生活をしていくと、あなた自身のステップアップに繋がりますので大切にしましょう。

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)の復縁の可能性

何をやっても怖いものなしの天秤座さんは、福塩に関してもそう難しさはなく見えています。
あの当時とまったく同じに・・・というわけにはいかないのは当たり前ですが、相手の男性も頭のどこかにあなたの存在があると自覚しています。
もし、いつでも声を掛けられる環境にあるのでしたら、勇気を出してランチや映画に誘ってみるといいでしょう。
一瞬たじろぐ彼ですが、それはあまりに驚いたため。
心の中では万歳三唱のはずですので、よい返事が期待できるでしょう。
女性らしくやわらかな印象をもって、アタックしてみるといいかもしれませんよ。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)と相性の良い星座

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)と相性の良い星座

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)と相性の良い星座

何をやってもハッピーな天秤座さんの2017年。
相性のいい星座さんは、双子座さんと牡牛座さんですよ。
双子座さんは根がきまじめで、曲がったことが大嫌い。
でもそれは、確固たる自分というものをきちんと持っている人だからです。

そんな双子座さんからくるアドバイスはときに耳に痛いのですが、あなたにとってはとても大切なものばかり。
無碍にせずに、素直に聞き入れましょう。

そして牡牛座さんはやんわりとした空気をまとった不思議な人。
そばにいるだけで、お昼ねしているかのようなリラックスな空気を感じるでしょう。

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)さんの不倫の運勢

職場の同僚と不倫をしている場合には、それが公になってしまう危険性が見えています。
くれぐれも厳重に注意しなくてはなりません。
とくに、飲み会の席や社内イベントなどでは、目線で追わないようにする必要があります。
人の口に戸は立てられませんし、どこで誰が見ているかもわかりません。
社外に不倫相手がいる場合には、特にこれと言って大きな変化はありません。
とはいえ、気を配ることにこしたことはありません。

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)さんの運命日

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)さんの運命日

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)さんの運命日

2017年はどこをとっても良い流れを汲んでいる年なのですが、強いてあげると夏の時期がポイントです。
この時期、あなたにとって大きなチャンスが訪れます。
仕事に関する大抜擢なら、臆することなく引き受けましょう!
キャパが広がり、今まで知ることの出来なかった世界を知ることになり、人間的にも幅ができるはずです。
また、この時期出会った人はあなたにとって長きに渡り良いパートナーとなるかもしれません。
単なる友人かもしれませんし、恋人関係になるかもしれません。
いずれにしても最高な関係になることは間違いなさそうです。

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運

天秤座さんの仕事運の占いをチェックしてみましょう。
天秤座さんの仕事運は、よてもよさそうですよ。
しかし、2017年前半は職場で孤立を感じるなど試練もあるかもしれません。
そんな時に、転職が頭をよぎったら、流れに身を任せてみるのもよさそうです。
仕事運は悪くないので、強い気持ちがあればよい機会となりそう。

仕事の業務面で注意してほしいことは、しっかり確認することです。

2017年秋ごろからは、評価があがり未知の領域の業務を任される可能性もあります。
自分のペースでものにしていきましょう。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪

【2017年の運勢】天秤座(てんびん座)の金運

天秤座の2017年の金運は、後半ほどよい暗示。
前半は、お付き合いなどの出費が多く気が滅入るかもしれません。必要なお付き合いを選択するようにしましょうね。
資格取得などの自己投資は、無駄遣いではないので、気にしすぎないこと。また、健康に関する出費も発生するかもしれませんが、体が資本。気付いた時にメンテナンスをしておきましょう。

2017年、天秤座におすすめしたいのは「小銭貯金」です。
毎日、財布に残った小銭を貯金箱に入れてみてください。数か月後には目に見えてまとまった金額となっているはずです。

天秤座(てんびん座)|2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

天秤座さんの2017年のラッキーカラーはピンク。
そして、ラッキーアイテムは、ピンクの帽子です。
なかなか、ピンクの帽子を取り入れるのに抵抗がある方は小物などを身につけるだけでもいいでしょう。

さらに、2017年の天秤座さんにおすすめのパワーストーンはクンツァイトです。
このクンツァイトを身に着けると、女性らしさが増し、男性からのアプローチが増えるかもしれません。

さらに、お部屋のインテリアのポイントなども、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

でご紹介しています。

おわりに

2017年は、天秤座さんが主役といってもいいほどのラッキーな1年を過ごせそうです。
情熱を捧げるものに出会えたり、家族を持って幸せがなにか理解できるようになったりと、良いことずくめ。
自分を押させすぎずに素直に足を前に出すことで、すーっと物事が進んでいくことに感動するでしょう。

RELATED

関連記事

  • 【2021年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2022年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢