あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】射手座(いて座)の運勢

2021/11/01

射手座(いて座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年11月】

基本的にかなり好調な時期に入ります。
あなたの魅力が高まり、多くの人があなたに好意をもって協力してくれます。人の助けによって、あなたの道行きは楽になり、楽しくなるという予感です。
であれば、あなたから人にほがらかに、親切にしましょう。そうすることで、皆があなたにますます協力してくれるようになるでしょう。手助けの手が多ければ多いほど、あなたは多くの幸福と成功をつかみます。

また、あなたの大事な人たちに、あなたから話しかける、連絡を取ることで、今月の運気が高まっていきます。自分からコミュニケーションをとるのを恐れず、どんどん人とかかわりましょう。
ただし、使う言葉は丁寧さを持つことが大事です。
自分の言葉が人を傷つけないか、どういう影響を人に与えるのか、よく気を付けて言葉を使うことが大事です。これさえできれば、あなたは追い風に祝福される兆しです。

同時に、明るさを持ちつつも、思慮深さも持つと大吉です。
深く考えること、何かするときにいったん考えてから行動することは、あなたに大チャンスをもたらします。軽率に行動しすぎると視野が狭まり運気を落とします。何事も一呼吸おいて、考えてから動きましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年11月】

好きな人との対話が、あなたの恋愛を輝かせるカギになります。
大切な人、好きな人がいるのなら、あなたからお相手に話しかけましょう。それは、さりげない些細な話題でいいのです。今日はいい天気ですね、とか、お休みには何してたんですか?というような、相手の答えやすい、ありきたりでささやかな話題をふってみましょう。

また、新しい出会いも会話する中で生まれます。
あなたから話しかけた相手から、恋が始まるという兆し、素敵だな、と思う人がいたのなら、あなたから話しかけてみましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年11月】

人の中であなたの仕事に追い風が吹く運気です。
人とかかわり、人と協力してお仕事をしていくと吉。一人だけで仕事をしようと思わず、人と手をつないで仕事をしていきましょう。

目下の人からのアドバイスに金言あり、という兆しです。
自分より年下の人、立場が弱い人の言葉に耳を傾け、あなたの仕事に生かしましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:手紙
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -