あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】射手座(いて座)の運勢

2020/11/30

射手座(いて座)の2020年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年12月】

明るい兆しが見えてきそうです。
あなたの中にある、小さな希望の種が芽吹き、あなたに明るさや喜びを与えてくれるでしょう。あなたは、物事の光も影も見ていますが、それでも生きることの軽やかさ、明るさを信じられる勇気も持っています。
どういったピンチであっても、生きる気力を失わないというのが、あなたの根源的な特性なのかもしれませんが、それが、今月は非常に強く出る月です。

あなたが正しく進もうとすれば、そこに光があるでしょう。状況がどうあれ、あなたが、心にある希望を信じて、それが告げるままに進んでいけば、大きな喜びを手にするという兆しです。
また、あなたの持つ素直さと聡明さが、良い人を引き寄せるとも示されています。善き協力者、助言者が欲しいのであれば、素直に知的に進んでいきましょう。

自分が未熟であったとしても、未熟なりに持つ力があるのだと信じましょう。
あなたは無力ではありません。何事か成し得る、素晴らしい力を持っているのだと示されています。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年12月】

人のアドバイスに従うと、恋愛がうまくいきやすい時期です。
あなたの周囲の人が、あなたの恋愛について助言してくれたのなら、それが多少腹の立つものであったとしても、いったん実践してみるといいかもしれません。きっといいことがありますよ♪

人がやりたがらないことを進んでやると、恋愛運が上向きます。
損だなと思えることでも、あなたがやってみるといいかもしれません。

愛において、相手を推し量るのであれば、その言葉ではなく、行動を見ましょう。
そこに、あなたが信じるべき真実があると示されています。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年12月】

清廉で美しいもの、あるいは香りを仕事場の身近に置くと、仕事運が上がると示されています。
あなたが美しいと感じるものや、シャボン系の香水、すっとさわやかな香りのお香などを仕事場においてもいいかもしれません。白いユリの花や、白檀の香りなどは特に運気を上げてくれる兆しです。

厳しい結果を真正面からとらえて分析できれば、未来の成功がやってくる予感です。
逃げない強さを持つと大吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:腕時計
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -