あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

今大人気!よく当たる電話占いの実態とは?

2019/04/04

今、話題の電話占い! 情報社会になる一方で占い市場も進化!その最先端を走る電話占いとは一体なんなのか?
今大人気!よく当たる電話占いの実態とは?

はじめに

占いが大好きだという女性はたくさんいると思います。
しかし、占い師の元へ足を運ぶためにそのための時間を取らないければいけないというハードルもあり、いつでも好きな時に占ってもらうことができないというハードルもあります。
その「いつでも占って欲しい」という願いを叶え、今爆発的人気を得ているのが電話で占ってもらう「電話占い」です。
そこで今回は、なぜ電話占いが人気なのか?その実態についてご紹介していきたいと思います。

電話占いが人気な理由

☆会わなくても占ってもらえる☆

電話占いの一番の魅力とも言えるのが対面せず占ってもらえる事です。
一般的な占いのイメージとしては、占いの館などで占ってもらうのが一般的かと思います。
ただ、最近では最低限の情報さえあれば占ってもらえるなど、進化してきました。
他にも自宅など、どこからでも占ってもらえるのでちょっとした相談に利用する人も増えています。

☆24時間対応してもらえる☆

占いの館などは一般的に10:00〜22:00が平均的な営業時間となっています。
それに比べ、電話占いでは24時間体制で占いをおこなっている所が多い為、時間に囚われず占ってもらう事が可能になっています。

☆自分に合った占い師が見つかる

電話占いでは、webサイトにて占い師を選び、占ってもらいます。
その為、恋愛特化や仕事特化など分野毎に特化した人に占ってもらう事が可能です。
占い師によって、占い結果も左右されますので自分にあった占い師をぜひ見つけてください!

☆鑑定料金を調整する事ができる☆

電話占いの料金は一般的に時間での課金制になっています。
その為、予算に合わせて占ってもらえます。
占い師によって金額は変わってきますので、電話占いを利用する前に何分まで利用できるか確認するようにしましょう。

☆期間限定割引や無料お試しなどがある☆

サイトにもよりますが、期間限定や無料お試しがあります。
「電話占いを利用したいけど、実際どうなの?」という方には安心です。
実際に、電話占いを利用している人に話を聞いてみると
「場所を気にせず利用できるから便利!」と言った意見や
「ちょっとした時間に占って貰えるので助かる!」などの意見が大多数でした。
その為、場所や時間に囚われないやり方が利用者を増やす要因となっているのでしょう。
一般的な電話占いの主な流れ
電話占いサイトを探しアクセスする

電話番号やメールアドレスなどで会員登録を行う

口コミやプロフィールから占ってもらいたい先生を選ぶ

選んだ先生に鑑定を依頼する

電話をする(または、先生から電話が来る)

料金を支払う
と、こちらが電話占いの主な流れとなっています。
また、料金に関しては後払いの所が多いですが先払いのサイトもありますので、
占ってもらう前にしっかりと確認を取るようにしましょう。

電話占いの利点

38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -