男子がキュンとする言葉全録|モテたいor意識されたい女子集まれ

2017/02/17

数ある胸キュンエピソードの中でも、やはり目立つのが男子がキュンとする言葉でアピールしたり、告白したりする体験談!そこから男ウケ術って、たくさんあると思うんです。そこで今回は思わず男子がキュンとする言葉を中心に、男子がキュンとする仕草や行動、男子がキュンとしたエピソードまでまとめてみました。ぜひ気になる相手がいたら、意識してみてくださいね!
男子がキュンとする言葉全録|モテたいor意識されたい女子集まれ

男子がキュンとする言葉【基本編】

男子に効果的に愛されるには、男ウケがいい服や髪型をすればいい、と思っていませんか?
確かに、見た目は重要です。
男ウケのいい服や髪型にすれば、第一印象も良いですし、なによりあなた自身に自信がつくはず。

ですが、もっと効果的に男子から愛されたいなら、男子がキュンとする言葉を言うのがとにかく重要!
気になる男子から意識されてなかったとしても、この言葉を使えばなんだか可愛く見えてきてしまうものなんです。

ここではどんな男子も言われたら嬉しい、基本の言葉をご紹介します。

■「カッコイイね」

男性は誰しもカッコよくありたいもの。
外見に気を使っている男性ほど、特にデートの時には女性同様気合いを入れているはず!

そこで、「カッコイイね!」と褒めてあげましょう。
洋服にこだわっていそうなら、「似合うね!」でも問題ありません。

これは男女共に当てはまると思いますが、褒められると、次も褒められたいから頑張ろうと思いますよね。
また、褒められる事によって自信にも繋がります。

褒める部分は外見だけでなく内面も褒めてあげましょう。
男らしい面や、頼りになる面を見つけて、「カッコイイね!」と褒めてあげてください。

褒められていい気分になるたび、彼はあなたの事を大好きになっていくはずです。

■「ありがとう」

この言葉は、人を良い気分にさせる基本の言葉。
男子がキュンとする言葉としては、普通に感じると思います。

ですが、「ありがとう」はとっても重要!
ご飯を奢ってもらう度に、重いものを持ってもらう度に、買い物で彼を外で待たせしまう度に、忘れずに「ありがとう」を言いましょう。

些細な事でもさりげなく「ありがとう」を言う事で、彼の心が満たされる事でしょう。

また、きちんとお礼の言えるいい子なんだな、と好印象を抱くはずですよ。

■「お願い」

男性は自分を必要としてくれる存在に惹かれるもの。
クールな男性でも、面倒くさがりな男性でも、頼られたい!と密かに思っているんです。

そこで、何か頼み事をする度に、「お願い!○○して?」「○○してほしいな…お願い!」と、一言付け加えてみましょう。

自分が必要とされる頼られる行為に、「お願い!」の可愛さがプラスされます。
可愛くお願いしてきたあなたのお願いは、きっと断れないはず。

また、ラストに「…ダメ?」と付け加えても良いでしょう。
より効果的に可愛さを演出できますよ。

男子がキュンとする言葉【肉食系男子編】

女子にたくさんタイプがあるように、男子にも人によってタイプがあります。
そのタイプによって男子がキュンとする言葉は違うもの。
タイプ別で知っておけば、気になる男子がどんなタイプでも対応できるはず。

まず最初にポピュラーな、「肉食系男子」がキュンとする言葉をご紹介します。

■「こんなのはじめて!」

肉食系男子はさまざまな方法であなたを楽しませてくれるでしょう。
デートスポットもご飯も何もかも、あなたが喜ぶ事を考えセッティングしてくれるはず。
そこで、肉食系男子の気分がよくなる言葉を言ってあげるのがオススメ。

「こんな素敵な場所はじめて来た!」

男子は、何においても女子の初めてでありたいもの。
「はじめて」+「すごい」を組み合わせた言葉を言ってあげてください。

そうする事によって、男子の支配欲や独占欲を刺激し、あなたを意識しはじめます。
次はもっと喜ばせてあげよう、肉食系男子は思うはずですよ。

■「男らしいね」

61 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -