あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】乙女座(おとめ座)の運勢

2019/07/11

乙女座(おとめ座)の2019年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年7月】

運気は好調です。特に、物質的、金銭的に恵まれ、生活に困ることがありません。
また、今後の生活水準が向上することもなんとなく見込めるとき。心配事が減っていく予感です。

仕事の安定、お給料の安定など、お金にまつわることがらでよいことが続きます。ぽっと大金がはいってくることもありそうです。

安定を手にできる運気、また、人があなたに協力してくれる運気でもあります。
何もかも順調で、あまりにも順調なので、それに飽きてしまうなんてこともありそう。
充実する反面、気持ちにゆるみが出やすい時でもあります。自分を戒めつつ、今を謳歌するとよいでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年7月】

金銭的に不安のない相手と知り合ったり、恋愛関係になる予感。
婚活をしようかな?と思っている人は、今月活動を始めると、金銭面で不自由しない相手と出会えるでしょう。

恋愛面においては、一事が万事、豊かさにつながるお相手と出会えそうです。お金にまつわるご縁だけでなく、基本的に恋愛は充実する予感あり。
好きな人がいるのならそばにいる、好きな人がいるなら誘ってみるという姿勢が恋を良いものにしてくれます。

今月は恋愛にプラスになるカラーはブルー。意識して身に着けてみてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年7月】

仕事の運はばっちりです。特に月の前半は、何事も順調に運び、心配することがありません。
あなたが厳しく指揮をする、というよりは、信頼できる部下に任せてゆったり構える、という方向でうまくいきます。仕事を自分の手から離すという訓練をしてみるといいかもしれません。

心理的にはやナーバスになることもありそう。特に忙しさはあなたを焦らせます。あまり時間に追われないよう、余裕を持ったスケジュールを組むと吉です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

乙女座、7月のラッキーカラーは、ディープブルー。
ラッキーアイテムは、ブラウンのアイシャドウ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -