あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/03/02

蠍座(さそり座)2020年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年3月】

激変と驚きの時期となります。
あなたの環境は大きく変わり、それは時に苦痛と困難をもたらすでしょう。特に、メンタル面での大きな衝撃もありそうな予感です。状況や大きなエネルギーが、あなたを翻弄するでしょう。

この困難さは、あなたを新しい道に導くために必要なものです。これを通り過ぎれば、解放と喜びが待っています。が、今のあなたの状況では、先の喜びを想像するのも難しいかもしれません。
とにかく、苦労している、きつい、苦しい、という感覚だけがある時期となります。

状況の苦しさがある半面、創造性、特に物語性をもった創造の力が高まり、成果を残せる時期にも入ります。作り出せば、洗練された素晴らしいものを作り出すことができるでしょう。

大変な状況ですが、それでもなんとか今を進む必要があるでしょう。あるいは、状況によって、進めないまでも、やり過ごす必要があるでしょう。
とにかく今が通り過ぎれば、土砂降りの後の晴天に虹がかかるように、明るく輝く未来がやってきます。がんばって!

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年3月】

心に不安が揺れ動く月となりそうです。
愛に包まれていても、いまいちそれを信じ切ることができません。それはあなたの過去の成育歴や、恋愛の結果からかもしれません。相手の愛が、あなたの上を滑って行ってしまうような月です。

愛を受け取る勇気を持つことです。
お相手の思いやりや優しい気持ちを、素直にちゃんと手に取ってみること。不安や疑いに惑わされないことが重要です。

恋愛によって、あなたが悪い方向に向かっている場合、相手と距離を置くことによって、新しい良い恋愛ができたり、素敵な人にアプローチされたりと、恋愛が良い方向に変わりそうです。自分の不安由来ではなく、客観的に考えて恋愛がマイナス方向に振れている場合、その恋愛からは離れたほうが吉と出そうです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年3月】

仕事の手腕としては非常に冴えていて、クリエイティブなことができる時期です。
しかし、あなたは自信のなさや不安にさいなまれやすくもなっています。この不安を乗り越えるのは、今の時点のあなたでは難しそう。であれば発想を逆転しましょう。不安だろうが自信がなかろうが、とにかく成果物を作ること。

作ってしまえば、最終的に良い結果となります。自分の気持ちがどうあれ、とにかく手を止めずやり切る、ということに集中しましょう。そうすれば、素敵なことが起こりそうです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

蠍座、3月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、桜のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -