【2018年6月】蠍座(さそり座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】蠍座(さそり座)の運勢

【2018年6月】蠍座(さそり座)の恋愛運

万事うまくいく、そんな運気です。
ちょっとしたきっかけから運命は回りだすでしょう。

今月はあなたの好みの運命の人に出会える兆しあり。
挑戦することを忘れないこと、出会えそう、と思う場所にたくさん出かけること、この二つが良い運気を連れてきてくれます。特に、空にまつわる場所に出かけると、素敵な人に出会えそうです。

今月は自分だけで頑張ってみるよりも、人にアドバイスを求めると恋愛がうまくいきます。
信頼できる友達に恋愛相談をしてみて♪あなたの困りごとをうまく解決してくれる手がかりを与えてくれるでしょう。

また、薔薇の花を寝室に飾ると、恋愛運が大きくアップします。
素敵な恋をしたいなら、薔薇を寝室に飾ること。特に赤の薔薇が良さそうです。
生薔薇でなくても、アロマオイル等でもOKです。

【2018年6月】蠍座(さそり座)の仕事運

心の中でもやもやしていたことが解決していきます。
大ショックで立ち直れない!なんて思っていたことでも、心の整理がついていくでしょう。

それと同時に、嬉しい喜びの気配がやってきます。
前の職場等で仲良くしていた人から、今以上に良い話がもたらされます。
仕事では、楽しく、喜びをもってということを重視すると良い決断ができるはず。

仕事場ではポジティブな言動をし、人を褒めると運気が向いてきます。
人を元気付けつつ、明るい顔をして元気を出していきましょう。

同僚の愚痴には、あまり付き合いすぎないほうがいいかもしれません。
巡り巡って、あなた自身の評判を落とすことになってしまうかも。

【2018年6月】蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蠍座、6月のラッキーカラーは、レッド、グリーン、モスグリーン。
ラッキーアイテムは、オレンジ、新しいティーカップ、シュシュ。
髪が長いなら、可愛いシュシュでまとめるのも良さそうです。

ラッキーカラーのレッドやグリーン等のお色をシュシュで取り入れてみてはどうでしょう。
また、朝ごはんにオレンジを食べるのもおすすめです。健康的に運気アップですね!

蠍座(さそり座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の運勢

を、ご覧ください♪



7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -