恋愛・結婚

恋愛に効果があるパワースポット関東編!属性別縁結び・恋愛成就

パワースポット恋愛

2017/02/27
  • Relia
  • 恋愛・結婚
  • 恋愛に効果があるパワースポット関東編!属性別縁結び・恋愛成就

女性の人生の中で、恋愛はとっても大きな関心事ですよね。しかしなかなか思い通りにはうまく行かず、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、恋愛にバッチリ効果がある関東のパワースポットをご紹介します。ひとりで悩む前に、良いパワーを受け取りに行ってみてはいかがでしょうか。

恋愛のパワースポット関東編:東京都「代々木八幡宮」【風属性】

関東のおすすめ恋愛スポット1つ目は、代々木八幡宮です。
都内に住んでいる人にとってはとっても身近な、代々木八幡宮。しかし、ここ近年この神社が恋愛に効くパワースポットとして人気が出てきているのをご存知でしょうか??

八幡宮はもともと、厄除け・勝負運にご利益があることで知られています。一見恋愛運には関係ないように思えますが、恋が叶った女性からは「絶対無理と思っていた相手と結ばれた」「長い間、男性と運がなかったのに急にモテ始めた」という恋愛についての良い声があがっています。

つまり「人生の勝負運」が上がると、恋愛にも「ラッキー」がやって来るということなのです。もしあなたが「このイマイチな恋愛運をひっくり返したい!」と思っているなら、ぜひ代々木八幡宮に行ってみてください。

また悪縁を切って良縁をつないでもらうご利益も期待できますから、時間を作って参拝に行く価値は十分にありますよ。関東在住の方は気軽に行ける距離ですので、一度足を運んでみては?

■詳細情報

名称:代々木八幡宮
所在地:東京都渋谷区代々木5−1
アクセス:電車の場合 小田急線「代々木八幡駅」下車、徒歩5分 
           代々木上原寄り出口より5分
           東京メトロ千代田線「代々木公園駅」
営業時間:
URL:http://www.yoyogihachimangu.or.jp/

代々木八幡宮についてもっと知りたい方は、

仕事運を上げたい方に!出世のご利益のある都内のパワースポット2箇所

恋愛成就に効く神社厳選4つ|あなたの恋をきっと叶えてくれる!

こちらの記事も参考にしてみてください。

恋愛のパワースポット関東編:東京都「出雲大社 東京分祠」【地属性】

関東のおすすめ恋愛スポット2つ目は、出雲大社 東京分祠です。
縁結びに関して日本で一番ご利益がありそうなのが、島根県にある出雲大社です。しかし関東に住んでいる人にとっては、遠くてなかなか行けないパワースポットでもありますよね。

でも、諦めないでください。なかなか出雲大社までいけないという場合には、六本木にある出雲大社の東京分祠にお参りに行ってみることをおすすめします。

出雲大社のご祭神である「大国主(オオクニヌシ)大神」は、あらゆるものを大きな力で包み込んでくれる神さま。出雲大社から遠いからと言って、区別はされません。

また大国主大神は恋愛の神さまでもありますから、きっとあなたの願いを聞き届けてくれるでしょう。都内で、出雲大社と同じ縁結びのパワーを受け取ることができるなら、何回でもお参りに行きたくなってしまいますね。

■詳細情報

名称:出雲大社 東京分祠
所在地:東京都港区六本木7−18−5 ソフィア六本木 3F
アクセス:詳しいアクセスはこちらをご覧ください。
http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/main8.htm
営業時間:9:00〜17:00
URL:http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/index.htm

出雲大社についてもっと知りたい方は、

出雲大社で縁結びの由来と正しい参拝方法│「地」属性

相性の良いパワースポットを探しに行く前に。自分の属性を知ろう!

こちらの記事も参考にしてみてください。

恋愛のパワースポット関東編:東京都「深大寺」【水属性】

恋愛のパワースポット関東 深大寺

恋愛のパワースポット関東 深大寺

関東のおすすめ恋愛スポット3つ目は、深大寺です。
深大寺は、東京都にありながら何と1300年も前に創建されたとても古いお寺です。境内には自然があふれ季節の花々が咲きほこる、とても美しいお寺でもあります。

ここは昔から恋愛に効くパワースポットとして有名で、毎日多くの参拝客が訪れています。

その理由は、付き合いを反対された男女のロマンチックな恋愛物語が伝わっているから。「愛のパワーが奇跡を起こす」という、いつの時代にも変わらないステキな伝説が起源となって建立された深大寺では、いつまでも彼と一緒にいたいという女性の願いが叶いやすくなっています。

またお寺のまわりには清らかな水場がたくさんあり、さらさらと流れる水に心も体もスッキリ洗われるよう。自然の中でリフレッシュをし、さらに恋愛パワーを高めたいときにぜひ行ってみて欲しいパワースポットです。

■詳細情報

名称:深大寺
所在地:東京都調布市深大寺元町5-15-1
アクセス:詳しいアクセスはこちらをご覧ください。
http://www.jindaiji.or.jp/contact/
営業時間:9:00〜17:00
URL:http://www.jindaiji.or.jp/

恋愛のパワースポット関東編:神奈川県「江島神社」【風属性】

恋愛のパワースポット関東 江島神社

恋愛のパワースポット関東 江島神社

関東のおすすめ恋愛スポット4つ目は、江島神社です。
弁財天様がお祭りされていることでも有名な、江ノ島にある「江島神社」。ここは関東でも強いご利益がいただけると有名な場所でもあります。

まず江ノ島自体が、パワースポットとしての強い力を持った島なのです。その島に1500年以上も前に作られた神社ですから、その力は想像以上です。

江島神社には海を司る、三姉妹の神さまがお祭りされています。そのため境内や建物からは、女性らしいたおやかさを感じることができます。

その中でもぜひ寄りたいのが、辺津宮の境内にある「むすびの樹」です。これはひとつの根元から2本の幹が出ている、大きな銀杏の木。その不思議な姿から、恋愛・縁結びのご神木として信仰を集めてきました。

海の近くのパワースポットに行きたくなったら、女性らしい雰囲気で満たされた江島神社で恋愛成就のお願いをたっぷりして来てはいかがでしょうか。

■詳細情報

名称:江島神社
所在地:神奈川県藤沢市江の島2丁目3番8号
アクセス:詳しいアクセスはこちらをご覧ください。
http://enoshimajinja.or.jp/access/
営業時間:8:30~17:00
URL:http://enoshimajinja.or.jp/

江島神社についてもっと知りたい方は、

開運神社の基礎知識と種類。学んで参拝をすると運気がアップする!?

こちらの記事も参考にしてみてください。

恋愛のパワースポット関東編:埼玉県「氷川神社」【風属性】

恋愛のパワースポット関東 氷川神社

恋愛のパワースポット関東 氷川神社

関東のおすすめ恋愛スポット4つ目は、氷川神社です。
埼玉で恋愛に効くパワースポットと言えばここ!と言えるほど、大きなパワーを受け取れる神社です。

ここは関東に約280社もあるという氷川神社の総本社。境内に入るだけですがすがしい空気を感じることができる、とても気持ちの良いパワースポットです。

氷川神社には恋愛に縁の深い神さまが3人、お祭りされています。そのため、縁結びや夫婦円満にとても大きなご利益があるとされているのです。

そして、土地のパワーが強いことでも知られています。感受性の強い人は、この神社の近くに寄っただけでも「ピリピリ」と神さまや自然からのエネルギーを感じるとか…。

そこまで敏感では無い人でも、境内に入る前には深呼吸をしてみましょう。体の中にパワーを受け取るスペースを空けておくことで、より一層のご利益をいただけそうですよ。

■詳細情報

名称:氷川神社
所在地:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407
アクセス:詳しいアクセスはこちらをご覧ください。
http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/access/index.html
営業時間:9:00~16:00
URL:http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/index.html

氷川神社についてもっと知りたい方は、

おみくじを引いたら「平」が出た!その意味と、心がまえについて

こちらの記事も参考にしてみてください。

箱根はエリア全体がパワースポット

恋愛のパワースポット関東 箱根神社

恋愛のパワースポット関東 箱根神社

ここまでパワースポットとしての神社やお寺を紹介してきましたが、関東圏で一番おすすめなのは箱根エリアです。箱根はその地域全体が霊場とされており、富士山とも関係が深いことから日本で一番とも言えるパワーを秘めているのです。

また箱根には温泉も多くありますが、温泉は地底からのエネルギーの象徴です。地から湧き上がる蒸気や熱いお湯は、まさに地球のパワー。それを全身に浴びることができるというのは、とても素晴らしいことです。温泉を「観光」と思わず「パワースポット」ととらえて行くことで、ますます良い気を体内に取り込むことができるでしょう。

箱根に行く機会があれば、目先の恋愛の悩み解消だけではなく、「自分自身のエネルギーを高め、より良い人生へスイッチを入れ替える」という大きな目標を持って行ってみましょう。

また箱根エリアの中でも人気なのが、九頭竜神社・箱根神社・芦ノ湖などの水と大地に関係した場所です。このようなパワースポットで自分を洗い出し、より良い恋愛ができる自分に変わってしまいましょう。

箱根で自然のパワーを十分に受け取り自分のレベルがアップできたら、今までよりステキな出会いがやって来るかも知れませんよ!

まとめ

恋愛に効果的な関東にあるパワースポットをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

恋愛のパワースポット関東編

では

  • 代々木八幡宮
  • 東京分祠
  • 深大寺
  • 江島神社
  • 氷川神社
  • 箱根はエリア全体

についてご紹介いたしました。

パワースポットは、「願いを叶える場所」ではありません。文字通りパワーをいただき、自分自身へ還元していくための「リセットのための」場所なのです。自分自身のパワーが上がれば、自然に良い恋愛ができる自分に変化していきます。いい運を引き寄せることができる女性になれたら、恋愛はするするうまく行きますよ!

RELATED

関連記事

  • この彼とは結婚したくない!長い付き合いの彼との関係、どう解消する?

  • あなたに合った運命の人の見分け方と特徴とは

  • 【夫婦円満風水】新婚ほやほや夫婦におすすめ!簡単にできる夫婦円満な家庭