あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】射手座(いて座)の運勢

2021/07/30

射手座(いて座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年8月】

のんびり、ゆっくり行きましょう。
今月は、あなたを癒す、ということが一つのテーマになります。
あなたが、自分を大切にし、癒し、あなた自身に愛や滋養を与えれば、これからの運気はぐんと上向いていきます。自分を大切にすることを、後回しにしないで、今やりましょう。
あなたの好きなもの、愛するものに触れ、美味しいものをたくさん食べて、好きな場所へと赴きましょう。大好きな人と言葉を交わし、大切な人と癒しあうことです。
あなたを大切にし、癒すことに、遠慮は無用です。こんなにやったらやりすぎでは……?なんて思わずに、もっともっと自分を大切にしてくださいね。

何事も、全体にゆっくりした進行で進む月になりそうです。
しかし、ゆっくりである反面、確実、着実に良い方向へと向かうときでもあります。焦らず急がずのんびりと、あなたのペースで進めば吉。
あなたにできることから、一つ一つ進めましょうね。

極端な選択肢や、極端な方法をとらず、中庸、真ん中を選んでいくと、物事が上手く進みそうな予感もあります。ちょうど間を取っていく戦法が吉かもしれませんね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年8月】

ずっと一緒にいて、苦にならない友達が、あなたの運命のお相手かもしれません。
あなたを癒し、話を聞いてくれる人や、あなたが素になることができる相手が、あなたに幸せをもたらすでしょう。
そういう人が周囲にいないか、アンテナを張っておきましょう。

お付き合いすることを考えているのなら、その人の前で、あなたが自然体でいられるか、というところに重心をおいて考えてみると、良い結論が出せる予感です。

すでにお付き合いしている人には恋愛的な進展があまりない時期になりますが、お相手を探している人なら、あなたの心がほっとするような、癒されるお相手に巡り合う兆しがあります。これまであなたが行ったことがあり、お気に入りだった場所に、そういうお相手に巡り合うきっかけがあるかもしれません。そういう場所への再度の来訪は、大吉となります。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年8月】

あまり仕事が進まない時期となります。
しかし、焦らないことです。今月は、何も特別なことをする必要はありません。いつも通りに仕事を進めていけば、最後には良いチャンスがやってくるでしょう。

今月は、残業しない、早めにかえる、仕事をやりすぎないことが、あなたの運気を上げてくれます。無理はしすぎず、ほどほどにお仕事を!

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:ジャガイモ料理
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -