無料占い

【2021年7月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/06/30

蟹座(かに座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年7月】

今月は、素直さを持つこと、受け入れることで運気が大きく上がります。
大事なのは、変なところで意地を張らないこと。
あなたの折れるべきところは折れ、自分の負けを認めることが大事です。そこから、あなたの運気が大きく上向きます。

同時に、負けこそがあなたを成長させ、大きく飛躍させるきっかけにもなるでしょう。
なので、負けたときこそチャンスだと考えるべきです。負けたときの潔い態度、大人気ある行動こそが、あなたの評判と名誉も上げてくれる予感です。
思うように勝てなかったとしても、紳士的な行動、言動を心がけると大吉です。

ある意味で、男性性を捨てる、ということが必要なのかもしれません。
勝利への欲を捨て、勝ち負けにこだわり過ぎずに物事に向かったほうが、かえって良い結果が引き寄せられる予感です。

今月は、本当の正しさというものにもっとフォーカスしてもいいのかもしれません。
正しい、ということは、単純な勝利に宿るわけではないと知りましょう。あなたが追い求めるべきは、ただ勝つということではないはずです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年7月】

好きな人に対して、厳しい態度は御法度です。
ツンデレ、と言われるような、心と裏腹な態度も取らないほうが吉。
今月は、あなたの気持ちに正直に、好きという気持ちは、素直にあらわした方が、何事も上手くいきます。

女性的なイメージのあるアイテムを使うと、恋愛運が上がります。
今月は、男性的、中性的なアイテムよりも、女性的なニュアンスが強いアイテムを使うと、いいことがありますよ。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年7月】

自分一人で何でも解決しようとしないこと。困ったときは、誰かに素直に頼りましょう。
自分のできないことは、できないんだと認めて、できる人に助けてもらったほうが、物事は上手く回ります。

全部完璧に、全部自分だけで、そういう考えはあなたの運気を下げてしまいます。
自分が仕事上で不完全でもいいと認めること、誰かに助けてもらっていいと認めること。
そこから、あなたの運気は上がっていきます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:楽器

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の運勢【2019年3月】

  • 【2021年6月】蠍座(さそり座)の運勢