あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/06/08

蠍座(さそり座)2020年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年6月】

立ち止まり、逡巡しているうちに、夜がやってきてしまうような時期になります。あなたは夜の暗さに動けなくなってしまいそうです。
物事は滞り、思う通りに運びにくくなります。また、あなたの心は不安にとらわれ、辛い気持ちになってしまうかもしれません。

さぁどうしましょう、というような時期になりますが、これを乗り切るには、割り切ることが必要です。物事が滞るのは、あなたのせいではありません。それは運命として仕方ないものなのです。であれば、不安になってくよくよ思い悩んだり、怒ったりしても、状況はかわりません。であれば、いったん自分をリセットしましょう。どうしようもないことを、どうしようもないのだと受け止めると、心は明るくなっていきます。同時に、小さなことでもいいので、今できることに集中し、一歩ずつ焦らずに進みましょう。とにかく歩いていけば、気が付いたときには、状況が解決されているでしょう。

また、状況はあまりよくありませんが、クリエイティブな力、直観力には非常に優れた時期になります。何か作り出せば、それは大きな成果を呼び込むでしょう。また、あなたの直感が、この時期外れることはありません。自分の直感を信じましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年6月】

大事なお相手に対して、ありもしない不安をあれこれ考えてネガティブになってしまう時期です。悩むだけならまだいいのですが、根拠のない不安をもとに、相手を責めたり、問いただしたりすれば、二人の関係にひびが入ってしまう可能性もあります。

これを防ぐためには、あなたの中にある不安が、本当に起こり得る現実的な不安なのか、あるいはほとんど起こる可能性のない不安なのか、じっくり考えてみましょう。考えれば、それがほとんど杞憂なのだとわかるかもしれません。

悲しみや痛みを、愛する相手と柔らかく共有できれば、二人の絆は強くなるでしょう。あなたの、あるいは相手の悲しみや痛みを、優しく話し合ってみるのもいいかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年6月】

仕事は難しい時期に入りそうです。努力しても、思ったような成果が出にくい時期になり、自分にがっかりしてしまうかもしれません。

大事なのは、うまくいかなくても、自分のせいだと思いすぎないことです。今月の不調はあなたのせいではありません。自分を責めすぎず、次に目を向けて明るくいきましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

蠍座、6月のラッキーカラーは、スカイブルー。
ラッキーアイテムは、浴衣。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -