仕事運はパワーストーンでアップ!悩み別おすすめ3選

2016/12/22

仕事がなんとなくうまくいかない、やりがいがない、など、仕事でついてないと感じたら、仕事運をアップさせる手助けをしてくれるパワーストーンの力を借りてみませんか?おすすめのパワーストーンを悩み別に、霊気マスターの私オハナがご紹介します。
仕事運はパワーストーンでアップ!悩み別おすすめ3選

仕事運アップのパワーストーン1 イマジネーションには「アマゾナイト」

あなたは今、クリエイティブな仕事に就いていますか?
ミージュシャン、舞台関係、画家や小説家やデザイナーなど、想像力を創造に変換させて生み出す仕事に就いている方々には、イマジネーションが欠かせません。
しかし、仕事に行き詰ると、なかなかアイデアが湧いてこない。。。
そういった仕事に行き詰まりを感じたときに、原動力になりうるパワーストーンが「アマゾナイト」です。

アマゾナイトは天河石とも呼ばれ、表面にストライプのような線の模様がある美しいパワーストーンです。
カラーはだいたい水色のような色ですが、青緑か水色が多く産出されています。

この水色のパワーストーン、アマゾナイトが、なぜクリエイティブな職業の人の仕事運アップにいいかというと、クリエイティブ能力をアップさせてくれるパワーを持っているから。
人や物事との対話、いわゆるコミュニケーション能力を引き出してくれ、なおかつその流れで人間関係を良好なものにしてくれるようです。
アマゾナイトのカラーを見ても感じていただけるかと思いますが、精神を落ち着かせたうえに物事に対するモチベーションをあげてくれます。

結果的に、アマゾナイトを身につけることでどっしりと地に足をつけますので、決断力がつくようになります。
判断力も見違えてよくなりますので、物事を決めることに不安を覚える人にもおすすめです。

創造力をアップさせてくれるアマゾナイトは、仕事運を最高レベルまで引っ張ってくれるパワーストーンでしょう。

仕事運アップのパワーストーン2 決断力アップには「プラチナ」

とっても大切な仕事の場面で、意見を求められているというのにしどろもどろになってしまった経験はありませんか?
自分の意見を主張することが苦手だったり、スパッと決断することが怖いという人は、直観力と勇気と決断力を与えて、仕事運をアップさせてくれる素晴らしいパワーストーン「プラチナ」の力をかりるのがおすすめです。

プラチナと聞いて、え?パワーストーンなの?とびっくりする人もいるかもしれませんね。
プラチナは金属であり、鉱物の一種ですのでパワーストーンという扱いでも間違いではありません。
しかも、このプラチナはゴールドの働きや性質に近い作用をもっていますので、ゴールドとの相性もバッチリなのです!

もちろん、シルバーとの相性も悪くはありませんし、ほかのパワーストーンがもつパワーをさらにアップさせる素晴らしい力も持っています。
ゴールドやシルバーなどの貴金属がありますが、このプラチナはずば抜けて希少価値の高い貴金属です。

パワーストーンとして、プラチナを身につけることで、直観力を目覚めさせ、今までなかなか出来なかった判断というものができるようになります。
そして、真実やそうではないことが入り混じった現代社会の中で、自分にとってベストがどれなのかを教えてくれます。

プラチナから声がして「コレが本物だよ」と言ってくれる・・・なんてことは、ありませんが、あなたにとっての真実や正しい物事に、着手する流れが必然的にできるようになり、結果仕事運がアップするのです。

このように、パワーストーン「プラチナ」を持つことによって、自分の意見を言うことに抵抗がなくなったり、迅速な判断ができるようになり、仕事運が上がる可能性があるかもしれませんよ。

仕事運アップのパワーストーン3 資格取得なら「ラピスラズリ」

今あなたが携わっている仕事に、何か資格があることで昇給や昇格することができる、転職の際に資格を持っていることで優遇されるというような条件はありますか?
その場合、資格を取得することによって、本人のモチベーションも上がりますし、仕事もはかどりますから、結果的に仕事運もグンッと上昇するということになります。
こういった資格取得におすすめのパワーストーンが「ラピスラズリ」です。


今でこそパワーストーンといえば、様々な石が多くの人に知られ愛されていますが、もっとも古くから知名度があったパワーストーンが、このラピスラズリ。
金混じりのものがあり、それはそれは大変美しい瑠璃色のパワーストーンです。
世界中で、古代の頃から「神が宿る石」として崇められている、大変貴重なパワーストーンでもあるのです。

見た目の美しさから感じる人もいるかと思いますが、このラピスラズリは直観力と判断力を力強いパワーで引き出してくれます。
その働きから、持つ人の幸運を呼び寄せるパワーストーンとも言われているのです。
ありったけの知恵を授けてくれますし、あなたが気づいていないあなたの中の才能さえも引き出してくれます。

資格勉強のときには、頭の中にスルスルと入っていくでしょうし、合格ともなれば仕事運さえもアップさせてくれる、素晴らしいパワーストーンです。

おわりに

仕事運アップに役立つパワーストーンをご紹介いたしました。
イマジネーションには、想像力アップのパワーストーンアマゾナイトを、決断力のアップには、パワーストーンでもあるプラチナを、資格取得には、力強いパワーストーンラピスラズリの力をかりて、仕事を乗り切りましょう。
それぞれの持ち味を生かした、パワーストーンの持ち主になってくださいね。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

職場の人間関係で孤立していると感じたら実践したい7つのこと

職場の人間関係で孤立していると感じたら実践したい7つのこと

今現在、職場の人間関係で孤立している人は、仕事を辞めてしまいたいと悩んでいるかもしれません。しかし、人生に起きることは全て、それぞれの人が自分に課した経験という名の学びなのです。仕事を辞めることも一つの選択肢なのですが、その状況から自分が何を経験しているのか、学んでいるのかを、スピリチュアルカウンセラーのみーこと考えてみませんか?

2017/02/03

記事詳細へ
本当に金運に効果的な3つのパワーストーン

本当に金運に効果的な3つのパワーストーン

あなたはお金が好きですか?人間社会に生きている以上、ある程度のお金は安心材料。あなたの金運をバックアップするパワーストーンを、霊気マスターのオハナがご紹介します。

2016/12/26

記事詳細へ
仕事の悩みはここを頼ろう♪女子のためのコーチングとは

仕事の悩みはここを頼ろう♪女子のためのコーチングとは

働く女子にとって、自分のマインドをコントロールしていい調子で仕事をすることはとっても大切なこと。しかしどうしても、「仕事を辞めたい」というほどに悩んでしまうこともあるでしょう。そんなとき、ひとりで悩まずに思考テクニックやプロに頼ることも考えてみましょう。今回は仕事の悩みを解決する、働く女子のための「コーチング」について仏像とお酒とひとり旅をこよなく愛する本田もみじがご紹介します。

2016/11/29

記事詳細へ