仕事運はパワーストーンでアップ!悩み別おすすめ3選

2016/12/22

仕事がなんとなくうまくいかない、やりがいがない、など、仕事でついてないと感じたら、仕事運をアップさせる手助けをしてくれるパワーストーンの力を借りてみませんか?おすすめのパワーストーンを悩み別に、霊気マスターの私オハナがご紹介します。
仕事運はパワーストーンでアップ!悩み別おすすめ3選

仕事運アップのパワーストーン1 イマジネーションには「アマゾナイト」

あなたは今、クリエイティブな仕事に就いていますか?
ミージュシャン、舞台関係、画家や小説家やデザイナーなど、想像力を創造に変換させて生み出す仕事に就いている方々には、イマジネーションが欠かせません。
しかし、仕事に行き詰ると、なかなかアイデアが湧いてこない。。。
そういった仕事に行き詰まりを感じたときに、原動力になりうるパワーストーンが「アマゾナイト」です。

アマゾナイトは天河石とも呼ばれ、表面にストライプのような線の模様がある美しいパワーストーンです。
カラーはだいたい水色のような色ですが、青緑か水色が多く産出されています。

この水色のパワーストーン、アマゾナイトが、なぜクリエイティブな職業の人の仕事運アップにいいかというと、クリエイティブ能力をアップさせてくれるパワーを持っているから。
人や物事との対話、いわゆるコミュニケーション能力を引き出してくれ、なおかつその流れで人間関係を良好なものにしてくれるようです。
アマゾナイトのカラーを見ても感じていただけるかと思いますが、精神を落ち着かせたうえに物事に対するモチベーションをあげてくれます。

結果的に、アマゾナイトを身につけることでどっしりと地に足をつけますので、決断力がつくようになります。
判断力も見違えてよくなりますので、物事を決めることに不安を覚える人にもおすすめです。

創造力をアップさせてくれるアマゾナイトは、仕事運を最高レベルまで引っ張ってくれるパワーストーンでしょう。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -