無料占い

【2021年5月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/04/30

蟹座(かに座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年5月】

人格を成長させ、大人になることが求められています。
あなたが、子どもっぽい感情的な面、我がままな面、自己中心的な面から脱却していこうとすれば、幸運と幸せが間違いなくやってきます。

今月は、人格的な成長が、あなたに幸せをもたらします。
相手が自分に何をしてくれるのか、何を与えてくれるのかばかりを考えないことです。それよりも、相手をどうやって思いやり、相手にどう与えるのかということを考えていきましょう。相手を幸せにしたい、という気持ちを持つといいのかもしれません。
あなたがお相手を幸せにする、という決意を持つとき、あなたの運命は、明るい方に大きく変わっていくでしょう。

全般にアップダウンある運気でもあります。
特に近しい人間関係、家族や友達、恋人との問題が、いくつか発生しそうな予感です。
大事なのは問題から逃げずに向き合い、喧嘩をせずに話し合うこと。それさえできれば、あなたは今よりももっと素晴らしい場所に、たどり着くことができるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年5月】

恋愛面では、山あり谷ありですが、あなたが物事にきちんと向き合っていけば、着地は幸せなものになりそうです。

ケンカは厳禁な月です。今月、好きな人とケンカをしてしまうと、そこから二人の心が離れていってしまうという予感があります。その他、友人知人、家族などとのケンカも、恋愛に悪影響を及ぼしそう。極力ケンカは避けましょう。

結婚にまつわることには、あまり運気がない月でもあります。
結婚関係のあれこれは、来月以降にするといいかもしれません。どうしても、という場合は、あなたのお気に入りの恋愛守りを持っておくと運気が下がるのを防げます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年5月】

まだここはゴールではない、ということを心得ておくと、あなたは大きく成長できるでしょう。
今の状況に安住し、落ち着いてしまわないこと。もっともっと面白い未来があるのだと神事て、自分を研磨することが、あなたの将来にとって、大きなプラスをもたらす予感です。

あなたに口うるさく接する、目上の女性が現れそうです。
イライラするかもしれませんが、ある程度その人の言うことに耳を傾けてもいいのかもしれません。あなたに役立つ何かが得られる兆しです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:ピンキーリング

RELATED

関連記事

  • 【血液型診断】血液型別!落ち込んだときの特徴と元気になれる対処法

  • 【2023年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2023年5月】乙女座(おとめ座)の運勢