あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年12月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/11/29

今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年12月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年12月】

勢いをつけて飛び出せば、あなたは自分の素晴らしい使命と運命を知ることができるでしょう。勇気を持つこと、新しい世界へ旅立つことは、大きく運気をアップさせます。

勝負事はあなたの勝利で終わります。勝ちの風吹く強い運気。今月のあなたは、華やかで明るい魅力に満ちて、大きなパワーを持っています。
このパワーは周囲を圧倒し、魅了します。誰かと何かをしたいのなら、今月はあなたからアプローチしてみましょう。あなたの素敵さに、皆が誘いに乗ってくれるはずです。

また、自分の個性を大切にして、それを生かすと運気がアップします。人と同じ、ではなく、人と違うを大事にしましょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年12月】

恋愛の主導権はあなたが握りましょう。恋愛においてあなたがリーダーシップを発揮すれば、愛は大きく育ちます。
片想い中なら、告白してもいい時期かも。あなたからのアプローチ、告白等は基本うまくいきます。二人で出かけられるような関係になっているのなら、あなたから踏み出すのも大吉です。

恋愛に大きな運がある月ですが、仕事にも夢中になりやすい運気なので、時によっては仕事にかまけて愛のことを忘れてしまう可能性もあります。あなたの恋愛を大事にし、愛する人に気を配ってくださいね。
それさえ忘れなければ、素敵な愛の月になるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年12月】

前向きに努力すれば、報われる運気です。あなたの才覚がチャンスと出世を引き寄せる予感。
それだけでなく、独立や転職にも良い運気です。仕事にまつわることで、何をしてもあなたの思うように運ぶ運気です。

また、仕事上で知りたいことについて、しっかり調べると良い結果が引き寄せられます。調べなくてもいいことでも、一応調べておくと良いでしょう。

立場が固まり、地位を得ることになりそうですが、その地位をあまり気にせず、自由にあれこれしたほうが運気に恵まれます。

今月はしっかり睡眠をとると、いつも以上に仕事がはかどります。ぐっすり寝て、バリバリ仕事をこなしましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

双子座、12月のラッキーカラーは、紺色。
ラッキーアイテムは、人からもらったマフラー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -