あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年9月】魚座(うお座)の運勢

2019/09/01

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年9月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年9月】

【正位置】皇帝  + 【逆位置】聖杯のエース

万能感、全能感に満ち、新しい始まりに心が躍るような運気です。
明るく楽しく、そしてスタイリッシュに物事が運んでいくでしょう。
新しく何か始めるよりも、今までやってきたことをしっかり積み上げると運気はよりアップします。

心身ともに力に満ち、どんなことでもやり遂げられる運気です。
自分の人生を自分で切り開き、楽しもうとしてください。あなたのために、光は降り注ぎ、幸運はやってきます。
努力は報われ、やればやるだけ、未来は明るくなるでしょう。

また、今月はセンスを重視して何事も進めましょう。
使いやすさも大切ですが、人から見てどうなのか、自分のセンスに合致するのか、かっこいいのか、かわいいのか、そういったセンスにまつわる部分をもっと大切にしてみてください。
専門家の意見を聞いてみるのもグッドです。運気がより上向くでしょう。

活力に満ちた上昇するすばらしい運気です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年9月】

愛情はあなたから示しましょう。片想いにしろ両想いにしろ、絆が深まる結果となります。
特に今月は復縁には特に運気あり。復縁したいのなら、あなたから連絡してみてください。相手から連絡があれば、二人の関係が復活する予感も。

今月は動物柄のもの、動物をモチーフにしたものを持ち歩くと、運命の人との出会いに繋がるでしょう。
手持ちのもので動物柄、動物モチーフがあれば身にまとってみてくださいね。
また、運命の人は新しく知り合う人ではなく、これまであなたに出会った人の中にいるようです。注意深くアンテナを張って、気がついてくださいね。

今月は自室にピンクのお花を飾ると、けんかしていた恋人と仲直りがうまくいきます。
けんかをした場合は、お花を飾ってくださいね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年9月】

仕事運は最高といっても差し支えありません。何事もうまくいく運気です。
どちらかといえば、新しいことよりも、前からやってきたことの方がうまくいくでしょう。
自分のこれまでの仕事を、より発展させていきましょう。

戦いに勝利する運気です。戦わなければならない局面では、あなたが前に出るとよいでしょう。勝てます。
企画など、自分発信のものが通りやすくなっています。どんどん提案してみましょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

魚座座、9月のラッキーカラーは、漆黒。
ラッキーアイテムは、しばらくしまいこんでいたコスメ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -