【2017年4月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

射手座さんの3月の運勢は、パワーみなぎる運勢だったのではないでしょうか。何か行動を起せば、そこから生まれるものがあったので、楽しく過ごせたと思います。そんな射手座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】射手座(いて座)の総合運

射手座さんの2017年4月の総合運は、とてつもなく忙しい月を迎える気がします。
ドンドンこなしていかなくてはならないものがやってきて、それを疾風のごとくこなしていく射手座さん。

こうしたときにこそ、周囲への配慮が大切になってきそうですよ。
いつにも増して会話も必要になってくるかもしれませんし、気遣いも忘れてはいけません。
誰かのお誕生日を忘れたりはしていませんか?お祝い事や親類の集まりなどありませんか?忙しいときほど、普段よりもアンテナを伸ばして感度を良くしていく必要があります。

また、環境が新しくなる季節ですのでなにかと不安になるかもしれませんが、こちらも問題なしです!
新人の担当をする場合だって、もしくは自分が新人の立場でいたって、周囲とのコミュニケーションがうまくいって、良い空気で仕事ができるでしょう。

4月の前半は、金融関連のお得情報が手に入るかもしれません。
その中に、自分にとって損が少しでも出てくるものには、手を出さないようにしましょう。
保険の契約変更なども、必要に応じてあるかもしれませんので、その場合にもしっかりと見極めて損をしないようにしましょう。

4月下旬から5月にかけて、旅行の計画を立てている人はいませんか?
計画の見直しと、ルートをいま一度確認しなおすと良いでしょう。
トラブルが発生して、急な変更をしなくてはいけなくなることがありそうです。
下準備を滞りなく済ませておきましょう。

【2017年4月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運

射手座さんの2017年4月の恋愛に関してですが、一長一短な感じの恋愛運です。
表面的にはうまくいっているように感じる恋愛ですが、ふたを開けてみると実は遊ばれていた!という事実発覚で、ショックな月を過ごしてしまうかもしれません。

または、フタを開ける機会はまだ先なのかもしれません。

もし、遊びでもなんでもそのとき幸せであればいいし、別れ方もきれいであればいい!
という考えであっても、頭ではよくても、魂を著しく傷つけることになります。
しかも率先して傷をつけているわけですから、その後の運気の流れもそれなりになってしまうかもしれません。

あなたが心から、一緒に成長し合える相手が欲しいな~と願えば、2017年のうちに新たに出会える準備があるようです。

その軌道修正が4月の後半にやってきます。
このときに、心からそう願うことですべての流れはその方向にシフトしはじめます。
気の合う友人のような異性が目の前に現れたら、それはあなたと一緒に成長しあえるパートナーです。

人生のうちで、自分を育てることができる恋愛をすることはいくつあるのでしょう。
楽しさだけを求めずに、そういった魂磨きをすると、もっと素敵な女性になれることは間違いなさそうです。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -