あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年12月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/12/01

双子座(ふたご座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年12月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年12月】

病や怪我を得てしまいやすい時期となります。
体のメンテナンスは万全にし、何かあればすぐに病院に行くと、後の大病、体のトラブルを避けられます。
あなたの体に、気を配ってあげると吉です。

心理的にも落ち込みやすく、全般に元気が出にくい時期になります。
価値あるものを失ってしまった、期待外れだった、という気持ちに苛まれ、活力を失ってしまうかもしれません。人によっては、深い失意の中に沈み込んでしまうかも。
もしあなたがそういう状態になってしまったら、まずやることは、しっかり眠り、しっかり食べ、あなたの生活の状況を整えるということ。
心の痛みと生活の状況は、密接に結びついています。まずは生活を立て直すことで、あなたの心の痛みは和らぐと示されています。一人で立て直すのが難しければ、人の手を借りるのも大いにあり。遠慮せず、誰かを頼ると大吉です。

静かな場所で、ゆっくりと自分を癒すことで、見えてくるものがあるという兆しもあります。
あなたが価値がないと思っているものにこそ価値があるということ、喪失したと思ったものは、実は失われていないこと、この状況は乗り越えられるということ、そういった明るい気きを、あなたは得ていく予感です。
失望したものに目を向けすぎてはいけません。あなたのこの先の未来と、残ったものに目を向ければ、あなたは間違いなく上向いていきます。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年12月】

愛しい人を喪失する予感あり。
今月、好きな人との喧嘩は避けるべきです。喧嘩から決定的なことが起きてしまうかもしれません。

積極的に動くより、受け身で待つほうに運気あり。恋愛はがんばるものではなく、楽しむものだと心得ておくと、楽しい日々になりそうです。

愛において、価値とは何かを考えておくといいでしょう。
それはわかりやすく目に見える、形あるものではないという予感です。あなたの大事にしたいものを、自分自身に問い掛けると吉。あなたが愛に求めるものは、はっきりさせておくと良いご縁に繋がります。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年12月】

自分に優しく。お仕事ではこれを心がけましょう。
今は高い目標や、きつい鍛錬は必要ありません。とりあえず目の前のことをこなす。それでOKです。
自分に負荷をかけないことが、仕事運を高める秘訣です。

仕事において、何か失うかもしれません。
あなたは失意に襲われるかもしれませんが、しかし、この喪失は、未来の幸せにつながっています。嘆きすぎないことです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいマスク
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -