あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】蟹座(かに座)の運勢

2019/10/29

今月の運勢(2019年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年11月】

まずは行動です。というか、今月のあなたは、結局どうやっても行動することになるでしょう。なので、運命が決まっているなら、疑ったり、迷ったりする時間は無駄です。すぐに動きましょう。
すぐ動けば動くほど、運気はあがります。それは罠ではないか、自分をだましているのではないかと疑ってかかっているよりも、まずは行動してみましょう。

今まで腰が重いと自覚していた人ほど、やってみると大きなチャンスや成果がつかめるでしょう。新しいチャレンジや、新しい仕事、新しい趣味や活動のために動き出し、やってみるときです。動くことで、素晴らしい運気がもたらされます。

あまり派手な格好には運気がありません。どちらかというと、いつもより地味めが吉と出ます。落ち着きと上品さは、あなたに幸運を運び、全体運を上げてくれます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年11月】

自分が苦しむような恋愛をしていたなら、その悪縁は完全に断ち切られます。それは自分からかもしれませんし、状況によって断ち切られるのかもしれません。
悲しみは深いかもしれませんが、ゆっくりと傷は癒され、あなたはもっと素晴らしい愛に向かって立ち上がることができるでしょう。

素直さはあなたに運気をもたらします。あまのじゃくな気持ちが沸き起こりやすい時期でもありますが、あんまりひねくれた態度はとらないほうが吉。
ポジティブなことであれ、ネガティブなことであれ、自分の感情と言葉を一致させましょう。感情を素直な言葉にすることは自分の心を豊かに軽くします。

また、今月は大胆な行動が、恋愛を叶える力になります。
時に驚くような大胆さは、あなたに恋の喜びをもたらすでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年11月】

自分に割り振られた仕事、あなたが指名された仕事は、どう断っても、最終的にはやることになります。
あなたがやりたいとかやりたくないとか、そういうことは関係ありません。それが今すぐなのか、ちょっと先なのかくらいの違いでしかなく、あなたが断ったとしても、結局いつかやることになるでしょう。

であれば、覚悟を決め、できるだけ早く準備をし、やろうとすることが大切です。
いい意味での諦めが必要なのかもしれません。

卑怯な手、ちょっとずるい手なんかに運気があるときです。
目的のために手段を択ばない非情さが必要になる時期かもしれませんね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

蟹座、11月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、ラングドシャクッキー。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -