無料占い

【2018年6月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【2018年6月】双子座(ふたご座)の恋愛運

ゆっくりまったり進みましょう。あなたの恋愛は、着実に前に進んでいます。なかなか進展しない、なんてやきもきしなくて大丈夫です。小さなことを積み重ねて、一緒にいる時間を大切にすれば、あなたの思い人は振り向いてくれます。
そんなわけで、今月は短期決戦を挑まないこと。長い目で見て、良い方向に向かうよう行動しましょう。

また、お付き合いしている人は、今月、お相手の結婚後の姿が想像できるような出来事がありそうです。お相手との結婚を考えているのなら、今月は相手の行動を要チェックです。

もし今好きな人がいないのなら、水に近い場所に出かけると、運命の人に出会える可能性大。出会いがないかな?なんて思っている人は、水辺のイベントや水辺にまつわる場所に出かけてみてください。
今月はメンタル全般が安定しているので、いい人に出会いやすいときです。せっかくのチャンス、逃さないように行動を。

そして、今月恋愛運をあげたいなら、お魚がいる場所に運気あり。お寿司屋さんや水族館、海など、お魚のいる場所に出かけてみましょう。

【2018年6月】双子座(ふたご座)の仕事運

今月は、自分の利益よりも、人の利益を考えてあげたほうが仕事はうまくいきます。
自分がいかに得をするか、ではなく、相手がどれだけ得をするかを考えてあげて。また、人を見た目で判断しなければ、とてもいいことがありそうです。

過去のやり方を捨て去るときでもあります。今までのやり方にこだわったほうが、と思っても、いったん新しい方法を取り入れる勇気を持つと吉。思った以上の成果を上げることができるでしょう。

先が見通せないと悩むときでもありますが、とにかく進んでいけば解決策は見えそうです。悩んで立ち止まるより、前に進むことを心がけましょう。道しるべが欲しいな、と思うなら、同じ仕事をしてきた先輩に話をきいてもらうと良いでしょう。

【2018年6月】双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

双子座、6月のラッキーカラーは、レインボーカラー、ブラック、グリーン。
ラッキーアイテムは、クラッチバッグ、犬のモチーフ、トランプのモチーフ。

今月はトランプのモチーフやわんこのモチーフを、さり気なくお洋服、アクセサリーなどで取り入れてみてはいかがでしょう?

双子座(ふたご座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • 【2017年5月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2018年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2021年12月】天秤座(てんびん座)の運勢