あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】蟹座(かに座)の運勢

2020/07/31

今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年8月】

あなたは、何か自分の見たくないものから目をそらしている可能性があります。今月は、その見ないようにしているものに関するトラブルが起こってくる時期になる兆しです。もし、あなたの周囲で何かしら似たようなトラブルが続くのなら、その根本的な原因に目を向けるようにしましょう。そこに、あなたが目をそらしている何かが見つかる予感です。もしあなたが、自分自身の問題をしっかり見つめ、向き合うことができれば、運気は大きく上向いていく兆しです。

あなたの内的なパワフルさが、支配性へと変貌していく兆しがあります。あなた自身の意図とは裏腹に、周囲から恐れられることになるかもしれません。あなたの親切や愛の表し方を振り返りましょう。あなたがポジティブな意味合いで発したあれこれは、相手にとってプレッシャーを感じさせてしまうものだったのかもしれません。あなたが発した言葉や行動を、相手がどのように受け取り、どう感じるかを考えてみると良い気付きがありそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年8月】

好きな人とは語らい、譲りあいましょう。剣を交えて戦えば、関係が破滅する兆しがあります。最も親しい人には、深い愛を渡すこと、近しい人に剣を向けてはいけません。

恋愛にまつわる問題を解決するためには、強さや厳しさ、激しさではなく、穏やかさと我慢強さが必要になるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年8月】

あなたの努力に対して、周囲の評価は今一つ、といった感じの運気です。あなたの取り扱いに関して、あなた自身、不平等を感じしてしまうかもしれません。これによって、あなたはやる気を失ったり、元気をなくしたりしてしまう可能性もあります。

今月大事なのは、何もかもいつも報われるわけではないと知ること。同時に、仕事だけをあなたの生きる意味にせず、他にも楽しみを持つようにすることも大事です。他の楽しみを持つことで、困難な時期をやり過ごす気楽さも持てるようになります。思い詰めすぎないことが必要です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

蟹座、8月のラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、手帳
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -