あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】双子座(ふたご座)の運勢

2022/04/01

双子座(ふたご座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年4月】

明るく華やかな、運気の高い時期に入ります。恋愛運、仕事運、全体運、どれも上向き、なんだか心も明るくなりそうな予感です。
ポジティブな気があなたの周りに満ちていて、これを上手に利用すれば、あなたはどんどん飛躍していくでしょう。

人に好かれやすく、人に良くすることで、良い運が巡ってきやすい時期となります。
親切と愛をもって周囲に接すれば、あなたはより多くの物、より多くの協力者を手にするでしょう。
人と話すときは、特に白黒はっきりつけすぎないことを心がけると、ますます運気はあがります。

ふわふわと浮き立つように明るい運気なので、地に足を付けるように心がけると全般にうまくいきそうです。調子に乗りたくなるような好調の波がやってくる予感もありますが、そういうときでも、あまり調子に乗りすぎず、謙虚でいることです。
謙虚さはあなたの運気をますますあげてくれます。そして、人の言葉に耳を傾け、熟考することも、あなたの運気をあげてくれるでしょう。
言葉を発するときは、思いつきでぱっと話すのではなく、考えてから話し出すと大吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年4月】

一言で言うと、モテやすい月となります。
今月は素敵な人に出会いやすく、また、あなたからアプローチしなくても、素敵なお相手からアプローチしてきてくれるような運気となります。
また、今月恋愛モードに入れたお相手とは、お付き合いすれば長く幸せなご縁が続くという兆しです。

恋愛に関する良い判断ができる時期です。
今後のお付き合いや結婚、家族、お金のこと等、恋愛に絡む判断をするなら今が吉です。

明るい色のお洋服を身にまとうと、恋愛が上手くいきやすくなります。
デートに行くとき、気になる人に会うときは、ピンクやイエローなど、明るい色を心がけて。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年4月】

上向く調子です。
こういうときこそ、着実に誠実に仕事をしていくと、大きなチャンスをつかめます。
手堅く着実に、堅実さを重視すると吉となります。

あまり話しすぎないほうが、あなたにとって有利にことが運ぶ予感あり。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:リボンモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -