【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/26

牡牛座さんの3月の運勢は、比較的穏やかな運気だったのではないでしょうか。そのままいい流れで右肩上がりにいきたい!と、思うものですよね。そんな牡牛座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運

牡牛座さんの今月(2017年4月)の総合運は、3月に引き続いてちょっぴり忙しい時間の流れとなりそうです。

新しい環境に身を投じる人もいるかもしれませんが、この時期は人に恵まれる運気ですよ。
これまで、疎遠だった友人から突然連絡がきたりするのかもしれません。
または、苦手だなと思っていた人が、実は案外気が合う人なんだとわかり、意気投合するのかもしれません。

「努力」という字が苦手な人もいるかもしれませんが、人との交流を深めていくうちに案外頑張ることも悪くないな、と気付くかもしれません。
これこそが、牡牛座さんの4月の運気をアップさせる、ひとつのステップなのでしょう。

また、4月前半のあたりには妻役的な役回りがやってきそうです。
表立って活躍するのは苦手な人でも、黒子のような役回りならそんなに肩に力をいれなくてもできるはず。
しかもこの役回りを引き受けることで、新しい友人も出来そうです。

4月後半にはさらに運気がアップする気配です。
勇気を出して行動を起すことで、さらに笑顔が増える予感です。

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運

2017年4月の牡牛座さんの恋愛運は、上昇運といってもいいでしょう!

引く手あまた・・・とまではいかないかもしれませんが、気になっていた人とお近づきになれるチャンスがどんどんやってきます。

それは1回や2回ではありません、週に何度もやってくることだって想定されますから、びくびくしていないでチャンスをつかみに行きましょう!
何人もの人から好かれたい人もいるかもしれませんが、4月においては2~3人程度から様々なお誘いがあるかもしれません。

すべての人たちに良い顔をしていると、八方美人と噂が立ってしまいますので慎みましょう。
あなたが「この人と付き合ってみたい」と思う、たった一人の人の誘いを受けてみてください。
好調な恋愛運が、バックアップをしてくれるでしょう。

ちなみに、この時付き合う人とはあなたにしてみたら長くお付き合いをすることになりそうですよ。
きっと良い出会いなんだと思うのです。

人と人との出会いは、どんなときも一瞬一瞬の行動によって変化していきます。
相手に対して理不尽な対応をすれば、その瞬間から方向性が変わるでしょうし、相手が喜ぶことをほんの少しするだけで方向性が上を向くでしょう。

恋愛運はたしかに絶好調といえますが、調子に乗らずに丁寧にお付き合いをしていくことが求められていますよ。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -