【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/26

牡牛座さんの3月の運勢は、比較的穏やかな運気だったのではないでしょうか。そのままいい流れで右肩上がりにいきたい!と、思うものですよね。そんな牡牛座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運

牡牛座さんの今月(2017年4月)の総合運は、3月に引き続いてちょっぴり忙しい時間の流れとなりそうです。

新しい環境に身を投じる人もいるかもしれませんが、この時期は人に恵まれる運気ですよ。
これまで、疎遠だった友人から突然連絡がきたりするのかもしれません。
または、苦手だなと思っていた人が、実は案外気が合う人なんだとわかり、意気投合するのかもしれません。

「努力」という字が苦手な人もいるかもしれませんが、人との交流を深めていくうちに案外頑張ることも悪くないな、と気付くかもしれません。
これこそが、牡牛座さんの4月の運気をアップさせる、ひとつのステップなのでしょう。

また、4月前半のあたりには妻役的な役回りがやってきそうです。
表立って活躍するのは苦手な人でも、黒子のような役回りならそんなに肩に力をいれなくてもできるはず。
しかもこの役回りを引き受けることで、新しい友人も出来そうです。

4月後半にはさらに運気がアップする気配です。
勇気を出して行動を起すことで、さらに笑顔が増える予感です。

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運

2017年4月の牡牛座さんの恋愛運は、上昇運といってもいいでしょう!

引く手あまた・・・とまではいかないかもしれませんが、気になっていた人とお近づきになれるチャンスがどんどんやってきます。

それは1回や2回ではありません、週に何度もやってくることだって想定されますから、びくびくしていないでチャンスをつかみに行きましょう!
何人もの人から好かれたい人もいるかもしれませんが、4月においては2~3人程度から様々なお誘いがあるかもしれません。

すべての人たちに良い顔をしていると、八方美人と噂が立ってしまいますので慎みましょう。
あなたが「この人と付き合ってみたい」と思う、たった一人の人の誘いを受けてみてください。
好調な恋愛運が、バックアップをしてくれるでしょう。

ちなみに、この時付き合う人とはあなたにしてみたら長くお付き合いをすることになりそうですよ。
きっと良い出会いなんだと思うのです。

人と人との出会いは、どんなときも一瞬一瞬の行動によって変化していきます。
相手に対して理不尽な対応をすれば、その瞬間から方向性が変わるでしょうし、相手が喜ぶことをほんの少しするだけで方向性が上を向くでしょう。

恋愛運はたしかに絶好調といえますが、調子に乗らずに丁寧にお付き合いをしていくことが求められていますよ。
特別扱いされる女子になりたいなら
小悪魔女子に学ぶ!特別扱いされる恋愛術を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運

牡牛座さんの4月の仕事運ですが、おおむね好調といえそうですよ。

4月の前半は、多少しんどさを感じる作業内容になるかもしれませんが、これについては特別難しいというわけではなく「つまらない」と感じるだけです。

つまらないな~と感じるものを、延々とするということは人間にとっては、辛さとして認識します。
そのつまらなさをどれだけ克服して自分のものにできるか、というところに着地するといいでしょう。

黙々とこなすあなたの姿を必ず誰かが見ていますので、間違いなく評価されるはずです。
「仕事を一生懸命にこなしてくれる人だ」とか「あの人に任せれば間違いない」という具合です。

しかし、せっかく上司や同僚からの評価がよくても、あなた自身が自己評価が低いようではどうにもなりません。
自分をあまりにも卑下していませんか?
この性格は、仕事に関してだけじゃなくすべてにおいていえることです。
自分がどれだけやっているか、周囲が評価してくれるのと同等に、あなた自身も自己評価をしっかりしましょう。

謙遜などは、必要ないんですよ。「今日はよく頑張ったー!」と湯船で叫んだっていいんです。
自分を評価できる人は、正しく他人のことも評価できる目を持っているといえます。
嫌な仕事を続ける方法を知りたい方は、
嫌な仕事を続ける方法|リフレッシュと仕事運アップ風水が鍵を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】牡牛座(おうし座)の金運

2017年4月、金運ですがなかなか良い感じの牡牛座さん。

ただし、それには条件があります。
それは新しい環境が始まる4月なので、何かと出費がかさむ可能性があるということをよく頭に入れておくことなのです。

4月は、なにかと歓迎会やお祝いのための出費などでお財布からお金が出て行くことが増えますので、要注意。
今、手元に持ち金があるからといって誘われるまま飲みに出歩くと、あっという間に空っぽに!

そうなってからでは手遅れですから、必要なときは日頃から少しずつ我慢をすることも大切ですよ。
こうした我慢の積み重ねを、コツコツと続けていくと4月後半あたりからは、たまっていく運気が入ってきます。

お金を多少使っても、使った分入ってくることもあるので、気持ち的にシビアにならずに済むかもしれません。
時には、誘われた飲み会の席で思いがけずご馳走してもらえたりと、人から与えられる機会も増えそうです。
なにかと遠慮がちになる性格の牡牛座さんですが、こういうときは甘えてもいいでしょう!
「ありがとうございます!」と言って、気持ちよくごちそうしてもらっちゃいましょう。

素直な姿勢がさらに好印象を与えるので、また別の機会にごちそうしてもらえるかも。

おわりに

牡牛座さんの2017年4月の運気は、全体的に見てなかなか良いほうだと思います。
おごり高ぶることなく、地道な努力を積み重ねていくことで、信頼を勝ち取っていくはずです。
あなたがどんな人になりたいのか、どういうふうに物事を進めていきたいのかをしっかりイメージしてみましょう。イマジネーションが現実を創造しますから、とても大切なことですよ。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年牡牛座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -