あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】獅子座(しし座)の運勢

2020/04/30

今月の運勢(2020年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年5月】

あなたの中には勝利の力が眠っています。でも、あなた自身はまだそれに気が付いていません。また、自分の中に大いなる力があることも信じていない様子です。まずは、自分を信じるところから始めると運気は上向きます。これまで、あなたは、自分自身に対して、辛辣すぎ、手厳しすぎたようです。それによって、自分を信じる心のエネルギーが足りなくなっていたのかもしれません。

自分自身をもっとニュートラル、客観的な視点で見てみましょう。客観性を持つことで、良き事実が明らかになり、あなたが自分を信じ、踏み出すきっかけとなりそうです。また、今月、あなたを誰かがほめてくれたなら、あなたがそれが違うと感じたとしても、相手の言うことの方が真実です。あなたを肯定し、ほめてくれる言葉を、まずは信じてみることで、運気は開け、エネルギーは満ちていきます。そして、エネルギーを取り戻したのなら、戦うべき場面から逃げ出すのではなく、立ち向かいましょう。抵抗し、声を上げたとき、あなたの望むものは手に入ります。頑張って!

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年5月】

愛を得るための戦いから、戦線離脱しているような運気です。あなたは、愛を育てようとか、愛を得ようとか、そういう思いから逃走している兆しさえあります。

あなたの真なる心が、愛を求めているのなら、それにもう少し正直になってみましょう。愛がほしいのだと、言葉にしてみる勇気が必要なのかもしれません。自分を素直に受け止めたとき、望む愛がやってきます。愛から逃げないこと。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年5月】

人の中で仕事をしているという意識を持つと運気がアップします。
協調性、協力といった言葉が、今月のあなたのキーワードです。自分一人だけで仕事をしているのではなく、皆とともに、また皆の協力あってこそ仕事が回っているのだと気が付いたときに、自分のやるべきことがわかるでしょう。そのやるべきことを、しっかりと遂行すれば、運気は上向き、幸せがやってきます。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

獅子座、5月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、ガーネット。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -