あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2018年12月】魚座(うお座)の運勢

2019/01/04

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】魚座(うお座)の運勢

【2018年12月】魚座(うお座)の全体運

地道な努力を始めれば、助力者が現れ、あなたを助けてくれます。それは、あなたの今までの心がけのおかげです。
着実さを目指す、ということが、あなたに幸運をもたらす気配です。
一気にうまくいかせようという下心は捨てること。ギャンブル的な高望みは、あなたを幸せにはしてくれません。
面倒かもしれませんが、一つ一つ積み重ねることが、あなたに幸せと、人の縁を運んできてくれます。

今月出会う人々は、あなたに対して協力的で親切です。遠慮しないで、そこに甘えましょう。
あなたの本来の気質としては、甘えるのが苦手という面があるようです。今月は、その甘えられないを捨てて、甘えられる、人に頼れる人間になる努力が必要です。

人を頼るということは、人を愛するにつながることです。
頼りましょう。そうすることで、人に愛され、運気は大きく向上します。

【2018年12月】魚座(うお座)の恋愛運

積み上げていく運気です。新しい人よりも、今までお友達だった人があなたの恋人として選ばれる予感。
また、今までの恋愛で学んだことを生かすことで、より素敵な運命を引き寄せることができるでしょう。

愛についてもっと勉強するという意識を持つと大吉です。
それは相手の気持ちのことかもしれませんし、あなたの身だしなみのことかもしれません。
気品と愛を身にまとい、ふさわしい立ち振る舞いをすれば、あなたに釣り合う素敵な人が現れます。自分を磨くことをおこたらないで。
特に、髪の毛と爪の手入れは大吉。また靴の手入れや新調も大吉です。

【2018年12月】魚座(うお座)の仕事運

予習復習が功を奏します。事前にやるべきことについて学んでおくと今まで以上の成果が上げられ、上司や評価者からの評判も上々となるでしょう。
独立を目指しているなら、よき指針となる人物が現れます。その人としっかり縁をつなぐことです。プレゼントや相手を褒める言葉は、良い潤滑剤となるでしょう。

努力によって、あなたの人生の道行きがより明るい方向へとかじ取りできる可能性も高まります。
面倒なことをちゃんとやる、ということを心がけて。
また、何かわからないことがあったら、先達に聞くということも大事です。
今月は自分だけで解決しようとしないこと。先輩や人の縁を頼って、人からの解決を求めることも大切です。

【2018年12月】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム

魚座座、12月のラッキーカラーは、ワインレッド。
ラッキーアイテムは、指輪。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -