あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】蠍座(さそり座)の運勢

2020/08/31

蠍座(さそり座)2020年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年9月】

人の中に多くの喜びがあるでしょう。そして人とのつながりの中で、あなたは最高の幸せを手にする予感です。今月は、人々とかかわればかかわるほど、あなたは幸せになっていきます。であれば、どんどん人とかかわりましょう。今月の人との出会いは、あなたに長い間多くの幸せと富をもたらす兆しです。また、人から見いだされ、出世したり、チャンスをつかむ運もあります。であれば、一人でいる時間より、人と過ごす時間を大事にした方が吉とでるでしょう。

努力が報われ、幸せをつかむ運気でもあります。あなたがこれまでやってきたことがあるのなら、それがあなたに豊かさや幸福をもたらすでしょう。何事も続けていくことが大事です。また、何かやったことで成果を得たなら、それを人に見せることも大切です。あなた以外の他者が、それに価値を見出し、広げてくれる予感もあります。

あなたの中に蓄積された知恵や経験、あるいは財産を、他者のために使うことで、大きな光があるとも示されています。人のためにあなたの力を貸すことは、巡り巡って、あなたに幸福をもたらすと心得て、他者のために働いてみましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年9月】

良い愛の運気です。あなたのひそやかな愛を、今お相手に明らかにして、手渡すときなのかもしれません。秘されていた愛を、オープンにすると、運気は大きく上向く兆しです。

恋愛のあれこれについて、友達の助けを借りると、非常に良い結果が導かれるという兆しです。恋に困ったら、友人に手助けを頼みましょう。きっとあなたの願う結果に導いてくれるでしょう。

生命力にあふれた、色とりどりのものを身近に置くと、良い恋が引き寄せられる兆しです。カラフルなもの、例えば色とりどりの花束なんかを、身近に置いてみるのはいかがでしょうか。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年9月】

人に頼む、人と協力するということに、非常に大きなチャンスがある時期です。あなたの方から積極的に人とかかわって仕事をすると大吉です。
また、あなたの知恵を周囲のために使うと、将来的に成功が引き寄せられる兆しです。周りのために役に立とうという意志を持つことです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:虹色

ラッキーアイテム:ディズニーグッズ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -