あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/03/02

今月の運勢(2020年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年3月】

良い風が吹き、あなたの運命が喜びへと向かっていく運気です。これまで、あなたが苦しい立場にいたり、悲しみに苛まれていたりしたのなら、そこから解放される明確なサインが出ています。
幸運とチャンスの風を味方につけるために、リスクを取る勇気が必要となるでしょう。絶対的な安心や安全を求めると、かえって幸せは遠のきます。飛躍し、幸せをつかみたいなら、あなたの経験や知識を使って、自分を試し、リスクをとるべし。

何事も急がず、ゆっくり進みましょう。思案しながらゆったりと進む足に祝福がある運気。あなたがこれまでずっと気になっていること、楽しい謎があるのなら、それを探ってみると良さそうです。良き気付きがある予感。

自分の好きなものを、大きな声でちゃんと好きだと言いましょう。自分が魅了されている物に対して誠実であれば、あなたにチャンスと良い出来事が巡ってくるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年3月】

非常に恵まれた運気です。自分から愛する勇気さえ持てば、物事はとんとん拍子に運んでいきます。片想いが叶ったり、思わぬ愛を見つけたり、素敵な人から愛を告白されたりなんてことがあるかもしれません。あなたが愛を恐れず、勇気を持っているのなら、運命の相手と出会うこともできそうです。

あなたが愛に手を差し伸べ、愛に対して献身的であれば、恋愛運は大きく上昇します。また、いつもより少しミステリアスな雰囲気をまとうと、意中の人の興味を掻き立てることができる予感。お相手から告白、なんてこともありそうです。

自分の大好きな人に誠実にむかう勇気があれば、何だって手に入ります。前向きに、にこやかに進みましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年3月】

仕事に対して、誠実さをもって、じっくりゆっくり学んでいけば、非常に良いチャンスがあるでしょう。難しいことをする必要も、派手なことをする必要もありません。必要なのは、仕事に対して誠実であること、これだけで大丈夫です。

心配事からは解放されます。また、仕事にまつわる良い気付きを与えられる予感。人からの助言には耳を傾けて。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

牡羊座、3月のラッキーカラーは、イエロー。
ラッキーアイテムは、ブルーベリー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -