あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

2021/01/29

山羊座(やぎ座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年2月】

あなたにまつわる状況は、まだ落ち着きそうにありません。
まずは心を落ち着け、自分のやるべきことを整理し、これから行くべき道筋を見つけるところからはじめましょう。今月は全般に上がりにくい運気ですが、そんな中でも、感情面で乱れてしまうと、運気がますます下がってしまう兆しです。精神を乱さないこと、心を落ち着けることが大事です。

優柔不断になりやすく、その優柔不断さが、あなたの立場、状況を悪くしてしまいそうな予感もあります。
難しい場面でも、しっかり決めていきましょう。決断し、決定することで、あなたの進む方向も見えてくるでしょう。あいまいにして先延ばしても、いいことはありません。

誰かに何とかしてもらうより、自分で何とかしようとしたほうが、状況は良くなります。人に頼るより、まずは自分の力を使おうとした方が、何事も近道になるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年2月】

恋愛運はかなり下降しています。今月はどうもうまくいかない時期に入りそう。恋愛的な低迷期になってしまいそうです。
出会い運、復縁の運はさほどない時期でもあります。来月以降に期待しましょう。

お相手がいるなら、相手を追い詰めたり、議論したりはしないほうが良さそうです。対立を含むコミュニケーションを今やってしまうと、二人の間に決定的な亀裂が入ってしまいそうな予感です。相手に伝えたいことがあるのなら、穏やかに静かに話し合いましょう。

今は恋愛に向かうよりも、自分の精神面に目を向けるべき時なのかもしれません。あなたの心の中を整理すれば、時間はかかりますが、来月以降、良い恋愛がやってくる兆しありです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年2月】

あなたのやっている仕事について、自信が持てなくなる、あるいは、仕事の意義について懐疑的になってしまうという予兆が出ています。もしそうなってしまったら、すぐに仕事をやめる、なんていうのはいったん避けておきましょう。
一度、じっくり自分自身、そして仕事について振り返ってみることです。振り返ることで、あなたが仕事に何を求めているのかがつかめれば、問題は解決していきます。短絡的な手段ではなく、時間をかけて考えると吉です。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:チョコレート色

ラッキーアイテム:緑茶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -