玄関・リビング・トイレのインテリア!風水の配置で運気アップ!

2017/07/07

玄関・リビング・トイレに良いインテリアが分かったら、次は置く場所・配置ですよね。今年はみんなが集まる場所をいかに開運ポイントにするかが大事なので、特に家族が集う玄関・リビング・トイレのインテリアの配置をご紹介します。参考になると嬉しいです。
玄関・リビング・トイレのインテリア!風水の配置で運気アップ!

《玄関の風水》おすすめのインテリアと配置

玄関は運が入る大事な入口です。

明るさと清潔さがカギとなります。
明るさは照明で、清潔さは掃除でとクリアしたら、運を呼び込む準備はOK!
運はキラキラしたものや、自分と相性のいいインテリアが大好きです。
玄関に入ってきた運が迷わず効果を発揮できるように、インテリアを置きましょう。

■鏡を置く・鏡を壁に飾る:玄関を入って右に置くと人間関係を、左に置くと金運をアップする力があります。
人間関係運と金運選びがたいですが、どちらかを選んで置きましょう。にっこり笑顔を鏡に向かってから出かけると、魅力度がアップします。

■絵を飾る:飾る絵によって上がる運が違います。
山:家庭運・仕事運/海、魚:健康運・人間関係運/花、雲、空:全体運/建物、町:仕事運・人間関係運/フルーツ:恋愛運/幾何学画:仕事運/有名な芸術作品:金運

■鍵は所定の位置に保管する:幸運の扉も開けてくれると言われている鍵。
専用ケース・鍵かけのインテリアなどで置く場所を決めて、鍵を保管すると運気がアップします。ドアに近い方にすると更に効果的です。

<リビングの風水>おすすめのインテリアと配置

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -