あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2022/05/09

牡羊座(おひつじ座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年5月】

楽しさがありつつ、あなたの周囲に危険もちらほら見える時期となります。
ちょっと間違えるとアップダウンの中に身を投じることになり、油断すると穴に落ちてしまうような運気なので、よくよく気を付けること。注意深さはあなたを助け、軽率さをおさえて行動すれば、大事には至りません。

今月は平常心を保ち、何事も冷静に行動、対応すれば成功へと近づき、喜びも増す兆しです。心静かに落ち着いて行動しましょう。
同時に、感情をコントロールして、感情に振り回されないようにすれば完璧です。心を落ち着け、乱されなければ、あなたは良き判断、良き行動とともに、成功、チャンスを得るでしょう。

逆に言えば、感情に振り回され、コントロールを失ってしまうと後々後悔する結果にも繋がってしまいやすい時期です。自分の心を上手く捕まえておくこと、あなた自身を失わないことが大切です。

また、今月に限っては、良い人を疑い、悪い人を信じやすいという傾向にあります。自分の人物に対する判断が間違っていないのか、身近な信頼のおける人にアドバイスをもらうことは吉。後のトラブルを避けることができるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年5月】

危険な人に惹かれがちな運気。
しかし、そういう人に誘われるままひっかかってしまうと、大きく運気を落とす兆しです。
危ない予感、嫌な予感、あるいは何か変だな、とひっかかることがあるのなら、いったん時間をおいて相手を見極めましょう。
くれぐれも軽率につきあうことのないように。

付き合っている人、好きな人の前で、感情のままに爆発すると、ネガティブな結果になりそうです。場合によっては即お別れ、なんてことにもなりかねません。今月はあなたの心のままに振舞うのは気を付けて。

また、ポジティブで明るい言葉を使っていると、良い人が引き寄せられ、愚痴や悪口など、ネガティブ言動が多いと変な人が寄ってきます。良い恋を手に入れたいのなら、明るく楽しい言葉を使いましょうね。


楽しさがありつつ危ない運気、アップダウンが激しく、油断すると穴に落ちる。平常心を保ち、軽率さを廃すれば成功する。感情を制御することで失敗しない。感情的になる、衝動的に行動するとあとあと後悔する結果になる。恋愛で逸脱の予感。自分を制御して。良い人を疑いすぎ、悪い人を信じる傾向にある。不安に陥ると運気を落とす。ポジティブに考えること、そしてポジティブな人のそばにいると吉。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年5月】

今月はあまり冒険はしないほうが良いでしょう。どうも危険な判断をしがちな時期にはいっているので、間違った決断を下した結果、大きな損をしてしまうような結果に繋がりやすくなっています。
いつも通りのことを、まずはいつも通りにやることが、今月まずまずの運気をもたらします。
一発逆転的な考え方は運気を落とします。気を付けて。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:きみどり

ラッキーアイテム:フレアスカート
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -