あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年7月】獅子座(しし座)の運勢

2020/06/30

今月の運勢(2020年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年7月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年7月】

手を差し伸べ、助ける。それだけの行動が、あなたに素晴らしい運気を運びます。誰かを救援すること、手伝うことが、今月あなたにチャンスをもたらすでしょう。誰かを救うことは、巡り巡って、あなたの望みを叶えるチャンスを運んでくるでしょう。

自分のネガティブな部分や短所、弱さが、かえってあなたを救う兆しです。あなたが良くないと思っていたものは、本当は素晴らしいあなたの個性だったのかもしれません。考え方を反転させ、とらえ方を変えれば、あなたは喜びと幸せをつかむ兆しです。

何か事を成し遂げたいなら、私財を投じる必要があるのかもしれません。お金は大事なものですが、けちけちしすぎてもあなたのチャンスを狭めます。適切な時に適切なお金を使いましょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年7月】

手放せば愛はやってきます。身を軽やかに、スキップするような気持ちで歩き出しましょう。重い荷物はすっぱりと手放すことです。心も体も軽くすれば、愛のチャンスはやってきます。

新しいお相手探しにはうってつけの時期となるでしょう。婚活やお見合い、あるいは友達からの紹介なんかには、あなたに幸せを届けてくれるチャンスが眠っています。今月はこういった手段を積極的に活用してみましょう。素敵な人と知り合える予感です。

モテやすい時期ですが、既婚者からのアプローチや、二股をかけようとする人物からのアプローチなどもありそうです。こういう人間とかかわってしまうと、かなり長い間、あなたの恋愛運は低迷します。相手の素性をよく確かめてから付き合うことです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年7月】

寄付をすると仕事運は大きく上がります。どこかに寄付をしてみてもいいのかもしれません。自分以外の人の利益のために動けば、ラッキーがもたらされるでしょう。

仕事運を上げたいなら、オレンジ色のアイテムを身に着けるといいのかも。くだもののオレンジを食べるのもOKです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

獅子座、7月のラッキーカラーは、紫。
ラッキーアイテムは、音のなるアイテム。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -