金運を上げたい女子必見・パワースポット巡りのすすめ

2017/02/28

欲しいものをたくさん買いたい!何とかもっと余裕のある生活がしたい!そう思っている女子の皆さま、金運がアップするパワースポットには行っていますか?実は、頑張って節約をしたり臨時収入を待つよりも、パワースポットに行く方が「即効性」があるのです。今回はその理由と、金運がアップする、上手なパワースポットのまわり方をご紹介します。始めは信じられないかも知れませんが、ぜひ一度行ってみてくださいね。
金運を上げたい女子必見・パワースポット巡りのすすめ

パワースポットで金運が上がる理由

パワースポットとは現代からのブームのように思えますが、実はそうではありません。
昔の人が、科学的では解明できない「地の脈」「良い気が流れる場所」を選び、そこに神社やお寺・スポットの印などを設置した、まさに「パワーのある」場所のことを指した、歴史あるものなのです。

理解の範囲を超えた、不思議な気の存在するパワースポットへ行くと、金運が上がる理由はただひとつ。
あなた自身の「気」が正しく流れ始めることで宇宙の流れに乗ることができ、お金の流れも自然に整っていくからです。

信じられないと思う方も、お金の流れが「努力」や「投資」などの行動では計り知れない不思議な動きをしていることは何となく理解できるのではないでしょうか。

どんなに正しい努力をしていても、貧乏から抜け出せない人もいます。
どんなに計画的に投資をしても、天変地異や大恐慌ですべてを失うこともあります。

お金は、私たちの理解の範囲外の流れを取っています。
そのため、なるべく「不思議な流れ」に身を任せる方が、お金が手元に入って来るようになるのです。

金運アップのパワースポットに行く前に

貧乏から抜け出したいのであれば、深い事を考えずに、素直に金運がアップするパワースポットへ行くことをおすすめします。

お金はとっても無邪気な存在です。
思い悩んでも、引き寄せることはできません。

「お金に会いたいから、会いに行く」くらいのピュアな気持ちで行く方が、楽しい事やラッキーに出会いやすくなります。

また、パワースポットに行く前に必ず実行しておいて欲しい事があります。
それは「部屋と自分自身を清潔にしておく事」です。

お金は無邪気な存在であるとともに、非常にキレイ好き。
もしあなたが部屋やお財布の中を乱雑にしたままパワースポットへ出かけたとしたら…。
金運は「この人について行っても、キレイな場所に落ち着くことができない」と感じてしまい、寄って来てくれなくなります。

パワースポットへ行く前には身の回りを片付け、お財布の中もスッキリさせておきましょう。
お金に対し「さあ、とっても清潔で暮らしやすい場所へようこそ!」という気分で招き寄せることが大切です。

いよいよ金運アップのパワースポットへ

パワースポットにやってきたあなた。
そこが神社かお寺か、それとも自然の中なのか…パワースポットにも色々な形がありますが、忘れてはならないのは「既にあるお金の流れに身を任せること」です。

神社に訪れた際、「来月のお給料が上がりますように!」などと、具体的なお願いをして満足していませんか?
それでは金運はなかなか上がりません。

それよりも、深呼吸をし背筋を伸ばしましょう。
そこがどんな理由で「パワースポット」とされているのか、思いを馳せましょう。

温泉があるなら入ったり、飲んだりして体内にパワーを取り込みましょう。
神様がいるなら、慌てずゆっくりご挨拶をしましょう。

そして、もし「金運に関係のあるお社」などがある場合は、しっかりお参りを。
その際にも、小さな金額を願うよりも、「大きなお金の流れに乗せてください」と祈る方が良いですね。

また金運アップのお寺には「銭洗い弁財天さま」など、お金をそのお水で洗うことで金運が上がるとされる場所があります。

お金がキレイ好きなのは先ほども書きましたが、小銭をいつもピカピカにしてキレイなお財布に入れている人の元には、「ここにいると大事にしてもらえるよ」とお金がお金を呼び寄せるのです。

女性に金運アップのパワースポット巡りが向いている理由

最近はこのパワースポット巡りもすっかり定着しましたが、ワイワイ楽しんでいるのは女子だけのようにも思えます。
それはどうしてでしょうか。

それは決して、女子がヒマな訳でも、単なるブームな訳でもありません。
実はパワースポットというのは「女性の体の仕組み」に必要な場所なのです。

女性の体は、いろいろなものを溜め込むようにできています。
そして月に一度、生理という形で溜め込んだものを経血と一緒に体外に排出します。

女性の体は男性の何倍も「巡らせること」「デトックスすること」を必要としているのです。
そして、ちょっとサボると不要物が体内に溜まりやすいという性質も持っています。
そのため「冷え性」「婦人科の病気」「自律神経失調」などの、「デトックスが足りていないために起きる不調」に悩まされてしまうのです。

女性の体にとって、体内の巡りを良くして常に流しておく事は、健康だけではなく人生の運気に大きく関わってきます。

そこで思い出して欲しいのが、「お金の流れ」の事です。
お金は無邪気で、とってもキレイ好き。
それなのに、あなたの巡りが悪く、まるで沼のようにどろどろその場に留まっていたら…
金運は、さらさらと流れる清流の方を選んで行ってしまいますよね。

だからこそ、古来から女性は様々なパワースポットへ行き、神や自然とともに過ごし、常にデトックスをして「運気の流れを良くする」ことに力を注いでいたのです。

金運アップには節約より、パワースポットでデトックス!

これで、パワースポットにより金運を上げることができる仕組みを理解頂けたかと思います。
とにかく「流れを良くすること」が、金運アップを狙う女子には必要なのです。

もしあなたが「まだ使える」と、要らないものを部屋に溜め込んでいたり、ダラダラと間食をやめることができないような生活をしているのなら…その習慣を改めてみましょう。

あなたの周りに金運が入るスペースが無いと、せっかく金運アップのパワースポットへ行っても、何も持ち帰ることはできません。

また断捨離で運気が上がるとされているのも、同じ仕組みです。
古いものには古い運気が宿ったままになっています。
まずは「手離す」ことで、新しい運気がやって来るのです。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -