あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2019/10/29

今月の運勢(2019年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年11月】

緩やかに上向きます。今月前半は山あり谷ありですが、中盤からまずまずとなり、後半の運気は非常に好調となるでしょう。特に、メンタルに関する問題、人間関係の問題は、後半に大きく転機を迎え片付いていく可能性大。悩まされていた事柄から解放され、心の明るさも取り戻せるでしょう。

ただし、お金の運に限ってはそれほどありません。なので、商売事や金銭にまつわる約束事については、来月以降に持ち越したほうが良さそうです。
その代わり、お金がなければないほど、クリエイティブで素晴らしい仕事ができたり、人間関係や愛に恵まれたりとお金以外での満足がありそうです。

心の平安、充足といった事柄に縁がある時期。恋愛についても、後半かなりのチャンスがあります。愛する人との時間を多くとってみると、良いことがありそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年11月】

月の後半に大きなチャンスがあります。片思いや復縁を狙っているなら、月の後半に行動を。ただし、積極的にあれこれやるよりも、相手に少し働きかけて様子を見る、待つ、という方法の方がうまくいきやすそうです。
人が少ない場所や静けさのある場所、落ち着いた場所に恋のチャンスがあります。デートをするならそういう場所が良さそうです。

また、今月は自分の恋愛を振り返り、内省するにも向いている時期です。
過去の恋愛や、今付き合っている人との愛について、今一度考えてみるのも良いでしょう。自分の今の状況は、自分の言動と行動の積み重ねです。そこから考えて、望む愛が得られているのか、これから何をするべきなのか、じっくり考えれば、幸せがやってくるでしょう。

運命の人と出会いたいなら、月の後半に行動を。
肩書や金銭面でのこだわりを捨てれば、素晴らしい人と出会えそうな予感です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年11月】

転職や起業など、新しい仕事にまつわるあれこれは、月末が良い時期となります。何かしようとしているなら、月末近くに行うべし。

今月はすぐに結果を出そうとせず、粘れば成果があらわれます。早く結果を出さないと、と焦る気持ちはわかりますが、腰を据えて頑張ってみましょう。きっといい結果になりますよ!

また、収入面での安定や、払いの良い仕事などは入ってきませんが、やりがいがあり、後のキャリアにプラスになるような仕事はやってきます。お金の面での苦しさはあるかもしれませんが、先を見据えて受けてみるのも一つの手です。

絵画や音楽、文学などの芸術関連のことには非常に運気があるときです。これらにまつわる仕事は、積極的にかかわってみましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

牡羊座、11月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、ポシェット。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -